oqeewのブログ -5ページ目

oqeewのブログ

ブログの説明を入力します。

 三宅:眼鏡以外の展開の可能性もありますか。

 田中:いいえ、雑貨事業もやっていますが、当社は眼鏡で世界一になろうと公言していますから、眼鏡で勝負します。iPhone 5c ケースコピー

 三宅:JINSは何だか発想がアップルに近いと思います。アップルストアのようなスタイリッシュなお店を作って、従来の商品イメージをプラスのものに変えた。携帯ケース コピーアップルはちょっと高く売っていますけど、JINSは安価でしかもちゃんとした機能にこだわって、品質をよくすることで、お客をつかもうとされています。そしてグローバルに打って出ようとしている。シャネルiPhoneケース最近、世界で負け続けている企業が多いのに、攻めに行けるというのが楽しみです。

 田中:グローバルに関しては、中国で勝ち始め、黒字化が見えていますので見通しは明るいと見ています。ipad2 ケース今、北京、上海を中心に23店舗あり、この春で35店舗になります。再来年ごろには100店舗展開を目指しています。グッチ iPhone ケース

 三宅:中国の展開と日本の展開とでは、何か発想に違いがありますか。

 田中:ほぼ同じです。iPhone 5 ケースコピー国ごとに切り分けて展開するのではなく、JINSを世界で戦えるブランドにするために、リブランディングと日本本社のグローバル化を進めています。

 三宅:じゃあ、この調子で世界中が狙えそうですね。iPhone 5c ケースコピー

 田中:まず中国では勝てそうです。次はアメリカです。ルイヴィトン携帯ケース年内をメドにサンフランシスコに100坪以上の旗艦店を作って出店する予定です。日本のプレゼンス(存在感)をわれわれが頑張って高めてこようかなと。iphone 4G ケース

 また、実は今、イノベーションを起こす商品の発表も予定しています。

■ スティーブ・ジョブズでなくても大丈夫

 三宅:弊社はこれまでに、経産省などと連携して革新的な省エネ機器の市場創造のための制度設計を行ったり、日本の強
さしこ&福くん、人気企画“帰れま10”に初参戦
指原莉乃&鈴木福が“帰れま10”初参戦。iPhone 4/4s ケースコピー26日、2時間スペシャルで放送(C)テレビ朝日
 アイドルグループ・HKT48の指原莉乃(21)と子役の鈴木福(9)が、テレビ朝日系バラエティー『もしものシミュレーションバラエティー お試しかっ!』の名物企画“帰れま10”に初参戦することが19日、わかった。

対戦相手の郷ひろみはダブルピースの余裕

 今回は、男性チームVS女性チームの対抗戦で、指原は女性チームのリーダーを務める。ガガミラノ 人気時計“帰れま10”史上最年少の福くんも女性チームに特別参戦し、映画『薔薇色のブー子』(5月30日公開)で共演した指原を力強くサポートする。

 今回は、男性チームは大手スーパーの惣菜で、女性チームは話題のお寿司屋さんを舞台に、人気メニューベスト10を当てる戦いに挑む。時計 レディース男性チームには、スペシャルゲストとして郷ひろみがフル参戦。郷は指原率いる女性チームに対し、「パッと見た感じ、自信なさそうだけど大丈夫? こっちはやる気満々ですよ!」と挑発する。ケース コピ

 実は、福くんは「お寿司は好きだけど、生ものが苦手」、指原も「超小食で、ごはん茶碗一杯も食べられない」と始まる前から頼りない二人。「普段は引っ張っていくタイプじゃない」という指原だが、「相手チームには絶対負けたくないです。iPhone4sそういうところは負けず嫌いなので、頑張ります!」と腹をくくって臨んだ。はたして、勝つのはどちらのチームか。iPhone 5 ケースコピー

 指原らが出演する『お試しかっ!今大盛況のスーパーと話題のお寿司屋さんの人気メニューベスト10 全て当てるまで帰れま10 郷ひろみと指原も大激突の対抗戦スペシャル』は26日、2時間スペシャル放送(後7:00~8:54)。

【関連記事】
【動画】さしこ、女優業見納め!?「もうお話来ないと思う」 (14年05月15日)
さしこの“滝行”にタモリが待った「やめた方がいい」 (14年05月15日)
【動画】さしこ、総選挙2連覇に危機感「ライバルはいっぱい」 (14年05月14日)
さしこ“一人24時間テレビ”挑戦 眠気で「顔がむくみ出す」 (14年04月29日)
さしこ、HKT新公演初日に自虐「青春はとっくの昔に終わってる」 (14年04月24日)
最終更新:5月20日(火)5時0分オリコン

みを海外に展開する取り組みの支援を行ったりしてきました。iPhone 5ケース御社の取り組みもとても楽しみです。応援したいですね。iPhone 5 ケースコピー

 さて、この連載では、新しい事業を作って、世界に勝てるような取り組みをしていく人たちをもっともっと増やしたい、そして日本を元気にしたいと思っているのですが、最後にそういう人たちに対するメッセージをいただけますか。

 田中:私は起業家を表彰する「Ernst&Youngアントレプレナー・オブ・ザ・イヤー」の世界大会に出席するため、2011年にモナコに行きました。iPhone 5sケースコピー