最近最近、なぜかやる気が起こらないです。やる気が起こらなさすぎてツイッターのアカウントを消しました。ただ、音楽をやっている時だけはいつも通りで、本当に俺は音楽しかできないんだなぁと思ってます。多分、俺から音楽を取ったらげたら何も残らないと思うし、そのまま死んでいきそうな、そんな人間だから、今は音楽に集中します。もっともっと強くなります。頑張ります。ではまた