いま光テレビで見てる。
何回見ても面白いなぁ。
みんないい演技してる。
平日休みなんでドライブしてきました。
106号の国道は紅葉がキレイ。
残念ながら雨と曇り空、川井のうちむらででっかいざるそばを食べました。
そして河原に寝転び、宮古の福祉施設の豆乳シュークリームを食べて帰宅。
帰り道、盛岡に近づくと雨でがっかり、帰宅して食べた高級カップラーメンにまたがっかり、いかんいかん。
口直しにメルティキスチョコを食べて少しホッとしました。
明日も仕事ぢゃ~
今日も花巻の河原でサバイバルゲームをしてきた。
いろいろ面白くないこともたくさんあったから、気晴らしの時間って大事だと思う。
サバイバルゲームに来てる面子は様々だ。
だが老若男女、みな上手くゲーム出来てる。
沈んでいた気持ちも皆の優しさに癒され、明日からも仕事に行けそうだ。
努力して、認められないことがとてもショックだったから、ずっと辛かった。
自分も責めていた。
だが、河原を走り回って戦争ごっこで童心に帰った。クヨクヨすんなって、もうひとつの自分が肩を叩く。とりあえず、明日も出来ることをベストにしていこう!