まだ有ったんだよね。このブログもう消してしまったかと思ってて全然、書いてないんだけど俺もおじさんになってひとりぼっち死んで行くのかな。ここは消してしまおうか残そうか悩んでる。時間は不思議 心の消しゴムなんだね。
心の中で誰にも届かない、誰にも知られない心の中で愛を叫ぶ。口に出せば嘘と嫉妬で汚れてしまうから。本当は純粋で汚れていなくても二人のあいだで汚れてしまうから。想いは心の中で羽根を伸ばし想い人の心へ寂しさを運んで行く。それだけが二人を繋げる絆と信じて。深い深い心の溝を飛んで行く。寂しさは人を愛してた気持ちの量りいつかこの気持ちさえ忘れてしまうのかな。
やっぱり一人は淋しいな。なんとなく思った。でも、傷つけ合うことを繰り返す恋愛も本気であればあるほど疲れてしまうから。彼女がもう少し強い人間なら自分を騙す男より俺を信じてくれたと思う。今から見つかるかわかんないけど、次はやっぱりお嫁さんを探さないと。信じ合える人が見つかりますように。