アインシュタインといえば?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

今日はアインシュタイン記念日だそうです。我が家のワンコの長男の名前がアインシュタインなので何となくうれしいです。

また昨日はワンコの子供キュリーが我が家にやってきた日です。合わせてお祝いしたいと思います。

 

5月26日

久しぶりに検診を受けました。

約4ヶ月ぶりでした。

前回検診時、I先生より術後5年過ぎましたのでホルモン治療終了、3ヶ月ごとの検診でよいという診断を受けました。

3ヶ月超の5月1日に受信したところ休診でそれから検診に行けていませんでした。

この日は、久しぶりに院長先生に診察していただきました。

結果は、異常なしで、ほっとしました。

ただ、乳がんは5年たとうが10年たとうがたとえ20年たとうが少なからず再発する人がいるため、最近では10年ぐらい予防的にホルモン治療をすることが多い。とういうことでホルモン治療再開です。

まあ、休薬したことで副作用が解消していたのでよかったし、精神衛生上も薬飲んでたほうがいいので結果的にはよかったのかな?