お久しぶりのケンケンですよヽ(*゚д゚)ノお久しぶりのケンケンですよヽ(*゚д゚)ノ今回は、授業中にヒマだったのではがないに出てくる羽瀬川小鳩を描いてみたよヽ(*゚д゚)ノヽ(*゚д゚)ノ力作です(=゚ω゚)ノしかし、気がつけばもう授業が終わってしまっていた{(-_-)}ケンケンさんのSimplogを見る
今日もスーツ…>_<…今日は四限目に就職セミナがあるからスーツです(°_°)三日連続は さすがにダルイね(-_-)そしてスーツ薄いから寒いよ(´・_・`)早く家に帰ろう(・ω・)ノiPhoneからの投稿
寒いね(´・Д・)昨日と今日は 企業ガイダンスだからスーツで登校しているケンケンでふ(=゚ω゚)ノそんなことは置いといて今日寒いねー(´・Д・)」雨のせいもあるけど風に当たる顔が凍えそうだったお(つД`)ノだからついつい今シーズン初ホットドリンクを自販機で買ってしまったよヽ(´o`;頬に当ててると暖かくて眠くなってくるおね(= ̄ ρ ̄=) ..zzZZiPhoneからの投稿
横浜研修どもどもお久しぶりのケンケンでふ\(^o^)/色々忙しくて更新出来なかったお_| ̄|○今日から一泊二日で横浜に研修に行ってくるよ(・ω・)ノ日産のグローバル本社や座間記念庫やKONDOレーシングのファクトリーなんかに行ってくるおね(((o(*゚▽゚*)o)))ではまた(^ω^)ノシiPhoneからの投稿