以前、神戸で「300E」のタクシーを目撃しましたが、
今度は京都で「300C」のタクシーを発見しました!
四条通りを西へ向かっていると
後ろからきました。デカいアメ車が。300Cか・・・
って、ナンバー緑色やん!
いやーあんなデカいので京都の狭い道いけるんやろか・・・
今夜あった神戸の花火大会。
診療が予想外に早く終わったので
行ってみることにした。
たぶん20時スタートで21時すぎには終了かな?
20時半にエスカレードに飛び乗り、
とりあえず三宮方面へ。
どうせ現地はクルマ停めれへんやろうけど、最後のどでかい花火だけでも車窓から見れたらいっか。
三宮に着きましたが、
あれ?
もしかして花火大会終わってます?
会場から帰る人の波…
今更ながら携帯で花火大会の時間チェック…20時半で終了やった![]()
はぁーかえろ。
てか、目立つクルマやからか、けっこう見られるなぁ。
こんな時、派手なエスカレードの助手席に美人でも乗せていればカッコいいのだが
あいにく助手席はだれも乗っておらず
車内には、暑さで「白いダース」が溶けちゃって最後の一つがなかなか取れずに
上向きながらダースの箱に口つけてバンバン叩いて中身を落とそうとしているオッサンが一名いるだけなのであった・・・
結局とれずに指でほじくって最後の一つ食べたったわ!もーべたべた。なにしてんねんオレ![]()



ついにきたよ!C7コルベット!![]()
納車日が晴れてよかった!![]()
トーチレッドのボディカラーがまぶしい![]()
カマロと並べてみた![]()
そして、このC6と最後のドライブへ・・・
新港第二突堤。
この場所で、クルマの記念写真撮ること多いなー
戻ってきました。この後すぐ、新しいオーナーさんに譲渡。
そして、夜。
西宮。ここでもクルマの記念写真撮ること多いなー![]()
2日間でおよそ150km走行。
やはり、C6からの進化は凄かった。
工業製品やから新しいものの方が性能はいいのは当然やけど、
想像してたよりC7の方が加速もコーナリングスピードも断然上。
しかも運転めちゃラク。
あと、純正のBOSEのオーディオがめっちゃ音がいい。
前のってたエスカレードのよりいいと思う。
これからのカスタムも楽しみですわ~![]()