2020年8月からいろんな場所に連れてってくれたC125


自分の中での完成形になったかな…

自分の想い描くSmall Motorcycleとは?

原型の美しさを損なわずして、乗りやすくかつルックスも納得できる形

2020年夏から少しずつ変化してきたC125


C125(Small Motorcycle)と言う


ではSmall Motorcycleの完成形を…


まずリア周りから…


車体がパールシャイニングブラックだから、リアフラップを装着した


このリアフェンダーフラップは、昨年まで所持していたVespa100S にもとりつけていた


やはり

ルックスのワンポイントとしてこのフェンダーフラップを装備してみた


自分の頭の中で描くイメージではこのフラップはキマる!


そう感じていた


そして装着


キマったね!


次に


リア延長キャリア

リアシート(ブラック)

リアアンモボックス(ブラック)

ノーマルルックマフラー

リアローダウンサスペンション

フロントシート(ブラック)

ベトナムキャリア

ベトキャリバック

ドリンクホルダー




まだ

細かいところも装着している


24時間バッテリー充電器はいいね


バッテリーにケーブルを繋ぎ、乗らない時はこの充電器に繋いである


次はフロントまわりだ



今回、

風防を変えた


クロスカブ用であるが

C125にも装着できる


クランプバーが付いているのと、スクリーンのスポーティさが似合う感があるね



ヘッドライトには

通称(ピヨピヨ)

なる、ヘッドライトバイザーもワンポイントに…


そして

アウトスタンディングの

フロントフェンダーアクセサリーもワンポイントに…


やはり

C125とVespa100S とは

何処となく同じ感覚を感じるものはある


色褪せないスタイルが

何処となく同じ香りを感じるんだ


日本とイタリアの違いはあるが、しっかり考えられ、またスタイルも両車共に色褪せない


どんなシーンにも似合うSmall Motorcycleなんだよね


Small Motorcycle Summer Tour 2024

C125 〜 A story in the eyes

をしっかり楽しむための完成形になったよ