yaplog更新情報です☆
Amazonおすすめ度:

Luceaおすすめ度:

記事はコチラ→http://yaplog.jp/lucea/archive/143
10月19日・20日はべったら市でした。
お祭り詳細や由来などは下記サイトでご覧ください。
Walker plusより 「日本橋べったら市へ行こう!」
http://www.walkerplus.com/gourmet/special/nihonbashi/bettara/
老舗のべったら漬けやさんがたくさん出店しています。
ビールを飲みながら歩いていると、「おつまみにぴったり!味見してって!」威勢のいい声がかかります。
私も皇室御用達、東京にいたか屋のべったら漬けを購入しました。
子供の頃から大好きだった、べったら漬け♪
大人になった今ではビール片手に、つまんでいます(;´▽`A``
葉のみも売っていて、来年は食べてみたいな~と思います。
立派なお神輿も出ます。
普段は静かな日本橋界隈ですが、年に一度のべったら市の二日間は大賑わい![]()
約30万人が来られるそうです。
屋台であんず飴や焼きそばなど食べて、ビールを飲んで・・・楽しいー(´∀`)
来年も楽しみです。
yaplogに引越しをしてもうじき半年。
review数も増えてきて、書きたい記事がごちゃごちゃになりそうなので、blogによって内容を変えることにしました。
以前使っていたamebloには頻繁には更新できないものの、たまにアップしたいCat関係をこちらに戻そうと思います。
『猫友日めくりカレンダー』
が届きました(´∀`)♪
知っている猫ちゃんも、はじめましての猫ちゃんもたくさんいます。
365日色んなお家の猫ちゃんが・・・♪
愛されているなぁ・・と思う写真ばかり(^~^)
我が家のロシアンブルーのリスキーちゃんは1月30日お誕生日のページをGet![]()
昨年虹の橋へお引越ししたソマリのライアーくんは、2月6日の誕生日のイヴイヴ2月4日![]()
新しく写真が撮れず、粗い画質の物ばかりだったのを上手に編集していただきました。
カットも素敵♪
我が家のお姉さま、アメリカンショートヘアー×オシキャットのイヴちゃんは誕生日11月4日から二日遅れの11月6日に登場♪(*^-'*)
ピンクのベッドで優雅に![]()
こうやってカレンダーなんかになっているのを見ると「親バカ」になっちゃいますね(笑)
モデルさんみたい~なんて届いて見た時に大騒ぎしちゃいました(;´▽`A``
ご無沙汰しております。
だいぶ暖かくなり過ごしやすくなりましたね。
久しぶりの更新はご報告になります。
数度目なので驚かない方も少なくはないと思いますが・・・(;´▽`A``
もともと本好きなので、本や映画のレビューをメインにしたいと考えてはいたのですが、急なブログテーマ変更もしにくく、また皆様にも気を遣わせてしまうのでは・・という思いがありました。
レビューが見やすく、書きやすく・・・という点を一番に考えて今回引越しにふみきりました。
時間を見てレビュー記事を移しつつ・・ http://yaplog.jp/lucea/
にて更新を始めています。
レビューメインになりますし、ニャンズはたまにしか登場しませんが、ご興味が合えば遊びにいらしてくださいね。
vesperあら ためLuceaより。







