きんぎょのつぶやき。 -2ページ目

きんぎょのつぶやき。

きんぎょの
イベント・観劇感想垂れ流しブログ。
ゆるく気ままにやります。

お久しぶりのブログです。特に面白いことは書きません。

 

すっかりこちらを書かなくなっていましたが、そういえばあったな……と思い出したのと、ちょっと残しておきたいことがあったので、久々に管理画面に入りました。

ブログデザインも葉っぱからあじさいに変更。梅雨時期ですし。

 

皆様お元気でしょうか?

ありがたいことに、私は毎日元気に仕事に追われています!

ちょっと心に余裕はないけれども、身体は割と元気です。家からほとんど出ないので、だいぶ太りました。そこは良くないところ。自粛初期には毎日やっていたフィットボクシング(半年続けていた)を、ちゃんと再開せねばなと思っているところです。起動しない間に、Switchのバッテリーがへたれてきた気もします。

 

おいしいものを買うことが増えました。KALDIとかお取り寄せとか。これも太る要因かもしれません。絶対そうだ。食べ物がとてもおいしいです。お取り寄せに関しては、キロ単位だと扱いに困るんだよなぁと思って割と控えているのですが、小さい単位で売っているものだとついつい買ってしまいます。遠くに遊びにいけないし、おいしいから仕方ない。

 

まだまだ大変な日が続きますが、皆様どうかお身体に気を付けて。ご自愛ください。元気でまたお会いしましょう。

 

あけたら反動もあって全国飛び回る気がして仕方がないので、今からお金をためておくべきだなぁと思っています。