9月は親も子も精神的にきつい月でした。


附設中の学校説明会で持ち直したかと思ったけど、小テストも含めて、テストでその度に思った点数出ないと、やる気を無くす感じで…

その度にモチベ上げるのが大変でした。。。


結局、毎週のテストはガタガタ…

特に算数と社会は壊滅的ゲロー


今回の組分けテストに向けた勉強は、基本問題を正確に素早く解けることに的を絞ることに。

とりあえず現状維持を目標にしたけど、減らしすぎた気がして心配すぎる笑い泣き



そして、組分けテストが終わったあと…


サムネイル

またクラス落ちしたかも…

でも、理科はノーミスかも?あっ!でも空欄あったんだった…
国語、算数はほどほど。
社会は死んだ…

おい!よく解らんぞ真顔

とりあえず、天命を待つ…




躓きがなかったら、行かせるつもりはなかった日曜特訓が今日からスタート。

終わったあとの第一声


サムネイル

今までで1番楽しかった授業かも!


やっぱ、塾のカリキュラムって、子供の状況を予測して、よくよく練られてるんだろうなって思ってしまいましたデレデレ


うちの子はバッチリハマってくれてますぶー