本日はオリジナルテスト。(通ってる塾は四谷大塚準拠だが、週テは最上位クラスの子しか受けない)
ここ最近は忙しくて、各教科何の分野かも把握しておらず、子供にほぼ任せてます。
ただ、第1回、第2回のオリテの結果は低空飛行
何故かはわかってます。YouTube履歴で。。。何時間観てんだ![]()
先日も、社会の先生に前回オリテの成績が悪かったから、呼び出されたらしい![]()
なんだかんだ今回のオリテは自信あるらしいので、期待せず待ってますよ
学力診断テストの結果のプリントをちょっと前に貰ってきたのですが、前回より偏差値はアップ
してるのに志望校判定結果が大きく下がったんですが間違いだよね![]()