夢ではないけど日記に書いておこう

 

二日前に髪を切ったんだ

いつも短めにしていたんだけど去年の秋位からタイミングが悪くてのばしていた

僕の推し、豊川悦司みたいがいいんじゃない?ってかんじで

 

二日前に短くしてリフレッシュした 

洗髪も面倒になっていたし

 

髪型は大きく変わったけど

 

今日業務を終えて事務所に帰った

野口さんと目が合いかわいく手を振った

野口さんはユーモアのある長身美人

冗談でも不誠実な言葉には機嫌が悪くなる

 

横に並んだ野口さんは

髪切ったんですね、かっこいいですね、男前ですね

小声で言われた

 

野口さんにこんなことを言われたはなかったんだ

 

舞い上がってはいけない、誠実な人だから

 

逆に髪のばさないほうがいいですよ

みたいなことかも