行って来ましたー



スキンケア→ベースメイク→骨格に合わせた眉毛・ハイライト・アイメイク
って感じでした

スキンケアはシュウウエムラさんの商品のご紹介って感じで
ベースメイクはコンシーラーの使う場所ゃ
スポンジの使い方、ファンデーションをのせる場所とスゴくお勉強になりました

もともと、眉毛に関しては骨格に合わせて
のデザインにかなり力を入れてるみたいで…今まで思ってたのとは真逆だったのでビックリ



レッスン受けて良かったー!と実感…
アイメイクに関してはちょっと物足りなさを感じましたが…
ベースで顔の感じが変わる!とベースの大切さを教えて頂きました



やっぱりメイクは奥深く、素肌美人がいちばんだけどちょっとした目の錯覚を使って今よりもキレイになれるなら、その方が
毎日ハッピー

ずっとずっと、今のいちばんキレイな状態でいたいですもんねー

さぁ、今日も女子力アップ頑張ります
