お久しぶりです♪

 

無事に長男の高校受験を終わり、4月から高校生活をスタートしました!!

高校の受験結果は、、、、2勝1敗凝視この一敗が本命高ではありましたので、第2希望の高校へ進学しました。(この体験団はまた後程…まとめようかな)

 

小学生から塾通い…中学受験も経験し高校受験までお世話になりました。

この春からは塾も辞め、

好きなように勉強できる!

と、楽しそうに過ごしているのを見て、安心してます。

 

長女は小学6年生になりましたふんわりリボン

相変わらず、得意の競技に打ち込む日々で、大変そうだけど…数週間後に夏の全国大会に出場がかかっている大きな大会を控えてます。がんばれ!!!

小学生ラストイヤー

として、大きなプレッシャーの中、それでも楽しんでくれれば結果もついてくれれば

良いな。と思ってます。

 

 

そして。私。

本当にここ数年は怒涛の日々を過ごして、自分を見失って、カウンセラーのお世話になったり…

子供たちの進学・進級に伴い、私も第2のステージに進もうと思ってます。(そんな大げさなものではない)

私がふと感じた

子育てっ推し活

だなぁと思っていて、その気持ちがみなさんに伝わるよういきたいですニコニコ

 

またよろしくお願いします看板持ち