徳島club GRINDHOUSE
お疲れ様でしたー。
念のため初回AのDVD交換してもらったー(*´∀`)
他に交換してもらってる人いなくて焦ったけどww
今年は扇子買えたぞーぃ(・∀・)
わーいわーいわーい。
個人的に悦と鬱ぐらいでしか使ってない←
今年もタオル買った。
楽しかった。
以上!!←早っ
あ。
コドモドラゴンさんもお疲れ様(*・ω・)ノ
Android携帯からの投稿
こんばん わ
澪弥です(●´ω`●)
2013年明けました。
今年は早々から体調不良(ノД`)
皆様、今年もよろしくです。
今年の目標
生放送増やしたいです(`・ω・´)
づきたん頑張りますww
れ
Android携帯からの投稿
澪弥です(●´ω`●)
2013年明けました。
今年は早々から体調不良(ノД`)
皆様、今年もよろしくです。
今年の目標
生放送増やしたいです(`・ω・´)
づきたん頑張りますww
れ
Android携帯からの投稿
己龍の天羅叫声
千秋楽
ニコ生放送見てた。
泣けるわ。゚(゚´Д`゚)゚。
みつきさんに貰い泣きしそう
れ
Android携帯からの投稿
千秋楽
ニコ生放送見てた。
泣けるわ。゚(゚´Д`゚)゚。
みつきさんに貰い泣きしそう
れ
Android携帯からの投稿
Royz参戦
ライブひさびさー
楽しみ(●´ω`●)
何着ようかな~
れ
Android携帯からの投稿
ライブひさびさー
楽しみ(●´ω`●)
何着ようかな~
れ
Android携帯からの投稿
次のライブ参戦決まりました(o゚▽゚)o
11/22
Royz 高松DIME
行きます。
チケ確保済み
何着ようかなー
一度双子コーデしてみたいのよね
相談してみよ(*´Д`*)
れ
Android携帯からの投稿
11/22
Royz 高松DIME
行きます。
チケ確保済み
何着ようかなー
一度双子コーデしてみたいのよね
相談してみよ(*´Д`*)
れ
Android携帯からの投稿
