こんばんは♪


やちるです♪

( ´ ▽ ` )b


以下書く内容は個人的な感想なのでお願いします

変な事は書かないので。1つだけ言いたいのです


天元でなにが1番難しいかって、

6属性揃えることやで。

野良に流せるマルチが好きやねん。

ごめんこんな事書いてもうて。


さぁ!と言うわけで。ソロを考えはじめてみました。きっかけとしては、黒麒麟とダブルディールは最後まで持ち越せるなこれはっていうのと、序盤の準備が整えば、むむ!て思ったのと、奥義とアビ放置して通常だけで40まで行くのとか、もしかしてアリでは?!とか思いつつ。フォームチェンジの手前でガツンと下げていくと。


でもまだまだ考え方がたりへんから、、もっと考えてみたいしライジングフォースの極地にかなり期待しちゃってるからその辺もあわせて。。


しばらく考えてみよう。

まぁオリジンは必要やなw


そんで、例えばですが、水土の区間は土風が動くんじゃなくて、デバフと2000万解除が必要であれば動いて、闇と風で動いてもらうとか。

光闇の時は、土と水で動くとかでもいいと思うのです。


本日は以上です( ´ ▽ ` )