今日の予定は今年は初の塩釜ひとつテンヤの予定だったのだが、
強風予報のため急遽中止に。
まぁ天候には逆らえないので、タックルを組みなおしてリザーバー釣行。
4時過ぎ着で先行者1艇。
帰りで10数艇ほどか。
水温19.5~26度。
朝一は南クリーク方面からスタート。
ボイルは相変わらず少なく反応薄。
流れ込みにも魚影見えず移動。
これまで調子のよかった中流域で何とか40弱のスモールをキャッチ!

しかしあとが続かない・・・。
移動を繰り返して各所でバイトがあるのだがフッキングミス多数・・・。
最後にバックウォーターまで上るも魚影薄く居たのは
30くらいのスモール1匹のみ。
暑くなってきたので9時半ごろ納竿。
そろそろ夏の苦行シーズン到来かも・・・。
強風予報のため急遽中止に。
まぁ天候には逆らえないので、タックルを組みなおしてリザーバー釣行。
4時過ぎ着で先行者1艇。
帰りで10数艇ほどか。
水温19.5~26度。
朝一は南クリーク方面からスタート。
ボイルは相変わらず少なく反応薄。
流れ込みにも魚影見えず移動。
これまで調子のよかった中流域で何とか40弱のスモールをキャッチ!

しかしあとが続かない・・・。
移動を繰り返して各所でバイトがあるのだがフッキングミス多数・・・。
最後にバックウォーターまで上るも魚影薄く居たのは
30くらいのスモール1匹のみ。
暑くなってきたので9時半ごろ納竿。
そろそろ夏の苦行シーズン到来かも・・・。




