G's@NOAH@の日常。Powered by Ameba -78ページ目

G's@NOAH@の日常。Powered by Ameba

私 G's@NOAH@の日常をUPしてます。ただいまお休み中。私は、今精神的にキツいんです。

こんにちはニコニコ

学校通ってる人は進級、入学おめでとうございます!!

新!担任が超カッコいい先生で、

俺恵まれてるな。

と思いましたDASH!

みなさんは担任どうですかはてなマーク