G's@NOAH@の日常。Powered by Ameba -65ページ目

G's@NOAH@の日常。Powered by Ameba

私 G's@NOAH@の日常をUPしてます。ただいまお休み中。私は、今精神的にキツいんです。

こんばんはニコニコ



あぁ...


明日は


部活は本当は無いのに



何気に部活の予定組んじゃってるしあせる



意味わかんない



でも


東部大会勝たなきゃ


県大会行けないから



頑張るか!!