G's@NOAH@の日常。Powered by Ameba -33ページ目

G's@NOAH@の日常。Powered by Ameba

私 G's@NOAH@の日常をUPしてます。ただいまお休み中。私は、今精神的にキツいんです。

やられました(涙)


同じ学年の子に


ボッコボコにされ





ちょっとですが、


血が垂れていたみたいです


私は被害者です


加害者ではありません


今の写真は


決定的な証拠です


今、すぐにでも


警察に行っても


おかしくないレベルだと


私は思います



学校がやっと動きました


加害者の親を私の前で


電話で呼び出してくれました


校長先生


教頭先生


教務の先生


1年部の先生


2年部の先生


3年部の先生


同級生のみなさん


心配をおかけしました


私、病院に行ってきました。


多分、大丈夫です


これからこんなことのないように


先生方


よろしくお願いしたいと思います