やられました(涙)
同じ学年の子に
ボッコボコにされ
ちょっとですが、
血が垂れていたみたいです
私は被害者です
加害者ではありません
今の写真は
決定的な証拠です
今、すぐにでも
警察に行っても
おかしくないレベルだと
私は思います
学校がやっと動きました
加害者の親を私の前で
電話で呼び出してくれました
校長先生
教頭先生
教務の先生
1年部の先生
2年部の先生
3年部の先生
同級生のみなさん
心配をおかけしました
私、病院に行ってきました。
多分、大丈夫です
これからこんなことのないように
先生方
よろしくお願いしたいと思います
