nicahbrog -105ページ目

為替3

今日は少し上げてもらいたかったところですが、95円台を割ってしまったので、売り局面です。


実は昨日の引け値の95.40円は見えていましたが、書くのを忘れていました^^;


今日は94.50円近辺までやるとみますが、ここは一つの抵抗があり、一度反落の可能性が高いです。


ですので、94.50円を割ったとしても、引け値は94.50円近辺になりそうです。


そこからは暫く揉み合う相場となります。


ただ、今日95.20円近辺で引けた場合、これは加速しそうです。


本日の取引は、上に引きつけて売りです。


指標も下げとみています。

素朴

100日で行政書士を取得するぜ-090814_1015~01.jpg100日で行政書士を取得するぜ-090814_1029~01.jpg

気に入っているネックレスと横ショットです。

このネックレス、決して高価な物ではなく、ガラスとシルバーで出来ております。

代官山で購入しました。

職人さんの手作りなのですが、それでも千円前後の品です。

しかし、カルティエのネックレスよりも気に入り、身に付けています。

飾られた美しさより、素朴な新鮮さを。

人に美しさを与えてくれるのは、いつも自然です。

では、出掛けてきます!

行政書士その3

なんと言いますか・・・。


結構ヤバそうですね。


参考書まだあと3/4あります。


一般教養の範疇は


政治 経済 社会 情報通信 個人情報保護 文章理解


となっています。


経済と情報通信、文章理解は最悪パス出来ても、それ以前の法令科目がヤバそうです。


現在民法をやっていますが、少し気になるところがありました。


戸籍法と住民基本台帳法、労働法、税法が、18,19,20年の試験に出題されていない点です。


もし今年も出題されないならば、是非ともパスしたいところです。


対して一番出題数の多い民法はやはり内容も広いので、ここはまず重点的に攻めていきたい。


どうなのでしょうか。戸籍法なんかはやはり今年も出題されないでしょうか。


分かる方いれば教えて欲しいです!!


って分りませんよね!!