ぉはょ~キラキラ


今日も眠たく目をこすりながら頑張って運転してきたAyUです!


結構、ふらふらだったよ(T_T)



昨日寝たの朝方…



先日、彼と夕方出かけた時に撮った夕焼けの写メを載せますグッド!


珍しい色してたの♪♪



ピンクっぽい夕焼けとかは結構見るけど黄色。空全体が黄色っぽく不思議な夕焼けでした!



では今日も1日頑張るぞ~♪


あゆstyle(≧▽≦)-CA390500.JPG




久しぶりの更新デス。
なんかせっかく絡んでくれてた方達ともちょっと疎遠になっちゃった感じですね~ホントすみません(*v_v*)


今は3連休中ですが皆さん、いかがお過ごしですか?



わたくし、AyUはいつも通りパチ屋と家の往復デス(T_T)…



今は、なかなかお店も高設定を使わないからスロプロには厳しいデス(>_<)



だから私、働こうと決心したのですが…彼に反対(´・ω・`)されました~


AyUには家にいて欲しいらしく、働くの反対らしいっす( ̄ー ̄)


でも稼いでお金持ってこないと生活出来ないのよ~だから仕方なくちょっとした自宅で出来る仕事見つけました。


子供産んでからも出来る仕事だし、時給いいからパチ屋+在宅ワークで収入アップを目指します!



もし、女性で自宅でゆっくり働きたい方いたらAyUに相談下さい。紹介しますから
今日、キッツ~イ体にムチをうち頑張って起きたAyU(>_<)


マジきつかった~ふらふらしてたもん

目もむくんでるし…


最近、彼は心配してるようです。


まぁ心配するわなぁ普通~

AyUさん休みないっすから(`∀´)


打ちに行って稼ぐ+オークションなんかの管理+家事などなどやる事多すぎなんじゃい(#`ε´#)



彼は最近、家でまったり~が多いんですが、ラグにゴロゴロかけるの頼んでても疲れて帰ってきたらやってない(*´Д`)=з



やっといてくれると仕事が一つ片づいて楽になるのになんでやーとプチ怒りがこみ上げてくることも(笑)


たまに家事のコレは今日は免除でいいよとかあるんですが!免除にしたらしたで後々自分に降り懸かってくるんですよね~毎日コツコツがやっぱり結局は楽な気もします