先週日曜日、大阪石フリマ無事終了しました![]()
梅雨入りして、雨の降る
足元の悪い中でしたが
沢山のご来場者の方々で賑わいました![]()
日頃お会いできない
大阪のフォロワー様達や
遠く、和歌山からも
フォロワー様が来てくださり
楽しいイベントとなりました![]()
![]()
今回のイベントでは
またもミラクルが![]()
題名【黒龍】フローライトさんを
フォロワーのY様が
『この子、ずっと気になってたんですよね』
と、言われお迎えを決めると同時に
ツヤツヤ、テリテリ
になって来た![]()
これには娘も驚いて
『この子を、ディスプレイしてた時
こんなにツヤツヤしてなかったのに‼️』
と、誰が見てもわかるほど![]()
![]()
後日談、Y様からのメッセージで
『イベントに行く前に寄った神社に
【黒龍社】があり、お参りしたら
雨が強くなって…そんな経緯もあり
前から気にもなっていたので
お迎え決めました❗️』
…と![]()
天然石って
お迎えされる方が決まっていたり
お迎えしよう!と決まると
目に見えて喜びを
アピールすることがあります![]()
インスタライブでも
配信途中、お迎えする方が
入ってこられたと同時に
虹が出はじめアピール🌈✨
前から参加してる方も
驚きを隠せないほど![]()
他のイベントでも
お迎えが決まりお包みしていると
天然石のエネルギーが
ウキウキ・ワクワクし始めたり♪
本当に面白い![]()
今回、フォロワー様は女性の方々でしたが
初めましての方は
男性のお客様が多かったです
何度か手伝ってくれてる娘も
沢山接客してくれて
石の選び方もレクチャーしてくれていました
その中、娘が接客した
男性(初老)のお客様が
『地球上の波動は、知っていたけれど
ハートで感じたもの、ハートの波動で
石を選ぶのは、いい事聞いた❗️
その視点からこれから選んでみよう‼️』
と、言われ
娘も、とても嬉しくなったとか![]()
![]()
他にも同じように言われた方が
何人かいらっしゃったようです![]()
初めての石フリマでしたが
とても楽しく参加する事ができました![]()
娘とも一緒に参加できたのも
めちゃくちゃ楽しかったです![]()
道中、『大阪は近いね』の話題から
3月末の【箱根の旅】を振り返ったら
【相当、遠かったはずだけど、感覚的には
大阪くらいの感覚じゃったよな![]()
】
と、2人してワープを確信![]()
![]()
![]()
![]()
そうそう、箱根の帰りにSAで見つけたけど
どこも売り切れてて買えなかった
赤福の【白餅 黒餅】
買えました🙌
白餡好きの私にはたまらない![]()
そして、黒餅も黒糖が効いていて
赤福とは、違う美味しさ![]()
これはオススメです![]()
SAで買われたい方は、
午前中がいいと思います!
この日も帰りの時間帯では
どこも売り切れでしたから![]()
結構な土砂降りで
寒かったけれど
本当に楽しい石フリマでした![]()
ご来場いただきました皆さま![]()
お迎えくださいました皆さま![]()
本当にありがとうございました![]()
またお会いしましょう♪

