先週日曜日、大阪石フリマ無事終了しました飛び出すハート


梅雨入りして、雨の降る

足元の悪い中でしたが

沢山のご来場者の方々で賑わいましたルンルン


日頃お会いできない

大阪のフォロワー様達や

遠く、和歌山からも

フォロワー様が来てくださり

楽しいイベントとなりましたルンルンイエローハーツ


今回のイベントでは

またもミラクルが飛び出すハート


題名【黒龍】フローライトさんを

フォロワーのY様が

『この子、ずっと気になってたんですよね』

と、言われお迎えを決めると同時に

ツヤツヤ、テリテリキラキラになって来たびっくり


これには娘も驚いて

『この子を、ディスプレイしてた時

 こんなにツヤツヤしてなかったのに‼️』

と、誰が見てもわかるほどキラキラ飛び出すハート


後日談、Y様からのメッセージで

『イベントに行く前に寄った神社に

 【黒龍社】があり、お参りしたら

 雨が強くなって…そんな経緯もあり

 前から気にもなっていたので

 お迎え決めました❗️』

…と笑


天然石って

お迎えされる方が決まっていたり

お迎えしよう!と決まると

目に見えて喜びを

アピールすることがあります星


インスタライブでも

配信途中、お迎えする方が

入ってこられたと同時に

虹が出はじめアピール🌈✨

前から参加してる方も

驚きを隠せないほど笑


他のイベントでも

お迎えが決まりお包みしていると

天然石のエネルギーが

ウキウキ・ワクワクし始めたり♪


本当に面白い飛び出すハート


今回、フォロワー様は女性の方々でしたが

初めましての方は

男性のお客様が多かったです


何度か手伝ってくれてる娘も

沢山接客してくれて

石の選び方もレクチャーしてくれていました


その中、娘が接客した

男性(初老)のお客様が

『地球上の波動は、知っていたけれど

 ハートで感じたもの、ハートの波動で

 石を選ぶのは、いい事聞いた❗️

 その視点からこれから選んでみよう‼️』

と、言われ

娘も、とても嬉しくなったとかおねがい花

他にも同じように言われた方が

何人かいらっしゃったようですキラキラ


初めての石フリマでしたが

とても楽しく参加する事ができましたラブラブ


娘とも一緒に参加できたのも

めちゃくちゃ楽しかったですルンルン


道中、『大阪は近いね』の話題から

3月末の【箱根の旅】を振り返ったら

【相当、遠かったはずだけど、感覚的には

 大阪くらいの感覚じゃったよな爆笑笑い

と、2人してワープを確信爆笑笑い笑い笑い


そうそう、箱根の帰りにSAで見つけたけど

どこも売り切れてて買えなかった

赤福の【白餅 黒餅】

買えました🙌

白餡好きの私にはたまらないラブ

そして、黒餅も黒糖が効いていて

赤福とは、違う美味しさラブ

これはオススメですグッ


SAで買われたい方は、

午前中がいいと思います!

この日も帰りの時間帯では

どこも売り切れでしたからタラー


結構な土砂降りで

寒かったけれど

本当に楽しい石フリマでしたラブラブ


ご来場いただきました皆さまクローバー

お迎えくださいました皆さまクローバー

本当にありがとうございました赤薔薇


またお会いしましょう♪