今日は大阪へ新幹線前

3人席のいちばん窓側取っちゃったけど
タバコは吸いにいった!




大阪ゆっくりしたいけど、今日はたぶん即戻りだなぁショボーン

朝、旦那ちゃんが寝ぼけてなかなか腕がほどけずアセアセ
4:30に起きる予定がずれて。
そこからお弁当やら、ごはんやらで
結構あせった。
もうすぐ名古屋着くけど、米原雪の結晶雪らしい。
今年は出張増えるから、なんか快適グッズ買おうかな。