日帰り出張@大阪今日は大阪へ3人席のいちばん窓側取っちゃったけどタバコは吸いにいった!大阪ゆっくりしたいけど、今日はたぶん即戻りだなぁ朝、旦那ちゃんが寝ぼけてなかなか腕がほどけず4:30に起きる予定がずれて。そこからお弁当やら、ごはんやらで結構あせった。もうすぐ名古屋着くけど、米原雪らしい。今年は出張増えるから、なんか快適グッズ買おうかな。