スタンプカードに関するお願い | ~原点回帰 ALL FOR VERDY~ VERDYイベブロ Returns

スタンプカードに関するお願い

先週のモンテディオ山形戦から始まった「一戦必勝 2006年秋のスタンプカード」



9/30(土)のヴィッセル神戸戦では、


千駄ヶ谷門、青山門、ホーム側ゴール裏の3ヶ所にスタンプブースを設置いたします。



山形戦でスタンプを押された方にとっては、


今週の神戸戦は早くも2個目のスタンプを押してラモス監督のカードをGETするチャンスです。



このラモス監督のカードは、


皆さんに喜んでいただけるような仕上がりになっていると自慢できるような一品ですので、


どうぞご期待ください。




なお、スタンプカードについて3点ほどお願いがございますので、


以下ご一読頂けますと幸いです。よろしくお願いいたします。



お願い1.


2個目のスタンプを押される方は、


スタンプカードの裏面への記入を事前に済ませて置いてください。


ご理解ご協力の程、よろしくお願いいたします。




お願い2.


9/30の神戸戦においてもスタンプカードを入場時に配布しますが、


すでにカードをお持ちの方は、再度の受け取りはご遠慮ください。


ご理解ご協力の程、よろしくお願いいたします。



お願い3.


過去の試合分のスタンプ捺印は対応いたしません。


カードを紛失された場合も同様です。


必ず来場時にその日の試合分のスタンプを捺印してください。


ご理解ご協力の程、よろしくお願いいたします。