ヴェルデラッソに加藤アリ!! -160ページ目

ヴェルデラッソに加藤アリ!!

ブログの説明を入力します。

明日は遂に三重県フットサルリーグの開幕戦!

楽しみ50%不安50%の気持ち!



3/30、オーシャンアリーナで見たあの試合!

ヴェルデのみんなの気持ちに比べたら小さいものだけど本当に悔しかった!


でも、あの試合を観て感じたのは、大勢のサポーターの皆さんに応援してもらえる環境での試合は本当に気持ちが良いだろうな!

絶対来年はあの舞台に俺が立って東海上がろうと!


そこから約1ヶ月俺も1年ぶりの現役復帰でコンディションと感覚を戻すのに必死でした!

まだまだ満足いくプレーは出来ていないけど、やれることはやった!


練習や練習試合でもヴェルデのみんなとプレーに関して共有して大体は掴めたかなと自分では思ってます!



スタメンで出れるか分からんけど、どんな形でいいし貢献したい!

このチームで上を目指したい!

絶対上がれる!




U-15の選手達も応援に来てくれるみたいで、今日も練習の時に応援に行くから頑張ってと言ってくれてました!

コーチの威厳を保つためにも良いプレー出そう!(笑)


皆さんもぜひ会場で熱いエールを送って下さい!

お願いします!



開幕戦

5/11(日) 鈴鹿スポーツガーデン

10:00~ VS BARBA ENTERTAINMENT