07/09/23-1 今日の空気がまた…
今朝の、今の空気は心地よい空気。
でも、この空気にかき乱される。
ここ最近生活が落ち着いてるので、
緊張感なくなっているから
油断というか、余計なことを考える隙を与えてしまうんでしょうね。
今はまだ結局隙がない位の仕事量がないとダメみたいです。
でも、2ヶ月位はそこまで忙しい生活にはならない予定。
だから、内との大バトル。
そこが終われば再び馬鹿みたいな忙しさ。
2、3月は8、9月以上の忙しさ。
今はただ追い込まれているだけ
逆に自分を追いこんだほうが楽だ。
精神崩壊しないようにまだまだ注意して生活しないとな。
でも、この空気にかき乱される。
ここ最近生活が落ち着いてるので、
緊張感なくなっているから
油断というか、余計なことを考える隙を与えてしまうんでしょうね。
今はまだ結局隙がない位の仕事量がないとダメみたいです。
でも、2ヶ月位はそこまで忙しい生活にはならない予定。
だから、内との大バトル。
そこが終われば再び馬鹿みたいな忙しさ。
2、3月は8、9月以上の忙しさ。
今はただ追い込まれているだけ
逆に自分を追いこんだほうが楽だ。
精神崩壊しないようにまだまだ注意して生活しないとな。
07/09/22-2 VS高校生
本日高校生と大会の打ち合わせに行ってきました。
なんとまあ、純粋なことですか。
高校生ってあんな若いんですね。
WSしたときより余計に感じたのは
個々と会話してるからですかね。
高校卒業したのが6年前と考えると
感慨深いものがありますね。
で、流れとは違うのですが、
1校ほど、個人的につぼにはまった高校があって
笑いをこらえるのが大変ことがありました。
典型的に上下関係ができてるわ。
全員で大声であいさつするわで。
もうね。
で、とりあえず一回目は無事終了。
次回は3日後
明日は勤務
昨日は暴睡したので
目が冴えてます。
今度のミュージカルの通しのDVDを見てから寝ます。
ではでは。
なんとまあ、純粋なことですか。
高校生ってあんな若いんですね。
WSしたときより余計に感じたのは
個々と会話してるからですかね。
高校卒業したのが6年前と考えると
感慨深いものがありますね。
で、流れとは違うのですが、
1校ほど、個人的につぼにはまった高校があって
笑いをこらえるのが大変ことがありました。
典型的に上下関係ができてるわ。
全員で大声であいさつするわで。
もうね。
で、とりあえず一回目は無事終了。
次回は3日後
明日は勤務
昨日は暴睡したので
目が冴えてます。
今度のミュージカルの通しのDVDを見てから寝ます。
ではでは。
07/09/22-1 やっちゃった
昨日帰ってきたらまた出かけようと思ったけど
そのまま暴睡。
起きたのは3時。
そこから虎ノ門見てました。
最近どんどん不規則になってきているな。
もっと、しっかりしないとな。
っていっても、職業柄むずかしい部分もあるけどね。
とりあえず、今の時期にいろいろと滞っていることを整理していかなといけませんわ。
ああ~…。
そのまま暴睡。
起きたのは3時。
そこから虎ノ門見てました。
最近どんどん不規則になってきているな。
もっと、しっかりしないとな。
っていっても、職業柄むずかしい部分もあるけどね。
とりあえず、今の時期にいろいろと滞っていることを整理していかなといけませんわ。
ああ~…。