toricocoさん -69ページ目

07/10/07 一球入魂

高校演劇本番を見てというか、

リハまでの流れを見ていて大変感慨深いことが一つ。

作品一つ、一つの思いが凄いこと。

そこに神経を使い切る感じ。

昔は、作品が一つ、一つ終わることに感じたあの感覚。

今はもう、というか。

仕事としてやっている今の私にはないこと。

なんか、切ない気分。

おそらく今も、これからもないだろう感覚。

ああなつかしき青春。

07/10/06  スタミナ切れ?

否。

完璧な長期戦のせいでしょう。

高校演劇の仕込み、リハの怒涛の3日間でした。

しかも朝から夜まで、べったりとついて。

そして手だしができないイライラ。

高校生がギャーギャーさわぐイライラ。

そんなことがたまって。

終わった後に疲労しか残らない…。

まあ明日から本番なので少しは楽かな。

当分相手にしたくないのが正直な気分。

07/10/05-2 満員電車in小田急

かなり久々。

東上線もきついが、さすが小田急。

ただ、今日は以外にすいてる方かな。

高校通ってた頃はもっと地獄を見た気がする。

そういえば、この所為で朝胃がおかしくなったんだっけかな。

一時期は朝は常にだったけど。

今は、満員電車に乗らないと起きないからいいけどさ。

チャリ通だし。

それにしても、明日もラッシュと戦うのが憂鬱だな。

明日が終われば土日ダイヤになるから楽でいいけどさ。

とりあえず我慢、我慢。

07/10/05-1  壮行会

8月から月1です。


ちなみに全部本社。

さすがにこれで打ち止めですが。

で今日は実家帰りなので、久々に1時近くの終電まで飲む。

明日は朝から高校生相手です。

いいのかな…。

その雰囲気さえなければいいか。

って悪い大人です。。

それにしても雨うざし。

帰りがめんどいわ。

電車遅れるし。

まあ仕方がないと思うだけか。。

そんな日もあるって。

多少でも寝れれば、いいってさ。

さあ、後30分。

07/10/04 なんだかんだで

本社でのメインでの仕込みは初めてだったり、

今まではお手伝いとか

オペレーターだけだったとか。

今回はリハ仕様と本番仕様の2タイプ。

忘れなかったら写真でも撮っておきますか。

さてさて、サウンドチェックまで後2時間(予定)