toricocoさん -65ページ目

07/10/29-1 ちょっと愚痴

うざい、うざい。

ここの音響の施工業者まじありえん。

対応は適当だわ。

遅刻してもなんの連絡もよこさんわ、

というか来ないし。

無性に腹がたったので、ここでちょっとストレス発散。

今日の予定が思いっきり壊されてる気がする。

この調子だと明日は朝から入らないときついかもしれないな。

はあ~、まじむかつくわ。

07/10/27 こんな生活

久々というか、前回はいつかという感じで観劇。

タテヨコ@カタカタ。

見てたら、3年前位の「夏が来ない」を思い出す。

あのときは某Tさんとブチ切れまくってたなとなんかなつかしい。

そして、学生時代のことを思い出す。

あのときの3公演もいろいろと大変だったな。

今の忙しさを考えれば、まだまだですけどね。

で、相も変わらず打ち上げ合流。

回を重ねるごとに場に慣れてしまう。

知り合いが増えてるってことでしょうかね。

で、終電ちょい前に帰宅。

と、そんなことがありつつ。

観劇前にCDを7枚ほどレンタル。

そして、衝動買いでアルバム4枚。

枚数的に7枚ほど購入。

さて、CD聞きまくりの生活ですかね。

そんな私は明日は劇場勤務。

あっはっは。

07/10/26 雨が、雨が〜!!

うざし。

午前中にいろいろと用事を片付けるためにでかけようとしたら

めっさ、大雨。

様子をみて出かけますが、

とりあえず、今は引きこもります。

にしても嫌なタイミングで雨が降るな。

まじで、うざい。

07/10/25-2 気分的にはいまはこれ

J-POPを聞き続けたら

なんか、音がさびしく聞こえてきたので、

今日の帰り道からメタル一色。

当分これでいこうかなと。

ガンガンかけてきます。

ただ、今のiPodだとストックが少ないから。

足しとかないとな。

07/10/25-1 よくわからない

ここ数日よくわかりません。

なんでしょうといった感じ。

??????

今ここにいるのはなぜとか。

なんだか飽和状態。

さてさて、そんなこといってても

今を生きている訳でして、

とりあえず、なにかをやってかないとね。

きのうは力仕事が続いたので、

もう少しやすんでから動きましょってね。