toricocoさん -40ページ目

08/02/21-1 33年ぶりのブーム?

たいやきくんがブームらしいですよ。ラスベガスさん。

泳げたいやきくんのジャケットのキャラクターがゲーセン等で人気があるらしいです。

店のおじさんの人形もありました。

ただ、ラスベガスさんとやってるイメージが強くなってしまったので

偽物って思ちゃいました(笑)

今度はあの大変なオペをいつやるのかな。

そんな初日あけの朝。

今日も今日とてねむいぞ~。

では、そろそろ準備してでかけます。

08/02/20 そろそろ、ってもうか

先週本番してたんですよね。

しかも楽日は思いっきりきれてたよな。

なんてこともなつかしき、本日春風舎で本番。

開演まで後1時間。

今回の公演はテンションがこわれてきますね。

よくわからない状態に自分がなってきたな。

まあ、そんな公演もありますか。

でも、こういう時間はやっぱ好きですわ。

でないとやれませんけどね。

来週からはプランの仕事ばかりなので。

劇場に復帰いたします。

前の公演も劇場で働いてる気がしなかったから

1ヶ月半ぶりに復帰という感じ。

ちゃんと働けるかな。

なんてね。

さあ、今月も後少し。

先のことで胃痛がひどくなってきたけど。

とりあえず、なんとかやりきるべ。

08/02/19 生きてますよ、しっかりと。

なんか昨日日記を見て落ちていると勘違いしている人がいたので、

ここで一つ。

しっかり生きてますよ。

むしろプラスになってますから。

ごめんさいね。どうもネクラなもので。

去年の3月位の日記を読めばいかに最近プラスかわかりますよ。

と思ってけどラストの方だけだったわ(笑)

って、昼間からなにを書いてるんでしょうね。

ということで、これからもみなさんよろしく!!

08/02/18-2 ぐるぐるぐ〜る 

よくわからんけど、

急激に変わる生活。

キラリごもりが終わったせいですかね。

それとも睡眠時間が減ってるせいでしょうか。

頭の中がぐるぐる回っています。

今の私という存在はしっかりいていいのでしょうか。

未だ自信がもてやしないです。

ただ、最近の殻を一つは壊そうと思います。

未だ世界はぐるぐる回り続けるけど。

08/02/18-1 せっかくだし

さて、そろそろ蘇るか。

いつまでもぐちぐちはさすがに今の状況でできんだろう。

1年越しに復帰といくか。

こんな地獄のラッシュのときに

ラッシュだからこそいいのかな。

まあ、どうでもいいや。

とにかく、ようやく気分を社会復帰させます。

ということで、元気に生活をして生きてきます。

これからもみなさんよろしく!!