toricocoさん -37ページ目

08/02/29-3 久々で疲れました

最近これだけ、ずっと事務仕事をしていなかったので、

頭がかなりパンク状態。

とりあえず、目標の半分は超えました。

けど、まだまだ先は長そうです。

はぁ~、なにかとってもリフレッシュできることないかな。

朝から、今の時間まで机に向かって仕事する人ってすごいですね。

と、ちょっと感心してみたり。

後、5時間やって、全部終わるといいのだけれど。

長期不在はやぱ痛いな。

でも、しゃーないか。

08/02/29-2 やっぱ、創作活動がいい

ということで、最近作品を創ることばかりで、

久々の劇場出勤での一般人の方との対応に無駄なストレスを感じます。

それと、最近の近辺のだらけた空気により

ミスが多発していることにもストレスを感じる日常に復帰って感じです。

作品を創っている時もストレスは感じますが、

種類が違う。

最後にはまあ、って感じになるけど、

劇場勤務は終わらず、続くからそういう節目がないというのもあるのと。

どうも、作品を創っている環境が自分の心を多少安定させるものだと感じるから。

だから、可能ならばそういう人生であり続けたい。

まあ、劇場も劇場でおもしろいことはありますが、

でも、今の若いときはもう少し創作をしていたい。

そんな、ここ最近。

さて今日中に図面2つ上げて、たまってる事務仕事をかたづけないとな。

さあ、今日も始まりです。

と、ここ1ヶ月平均睡眠時間3時間だと、眠くなりますわな。

ではでは。

08/02/29-1 早い、早い

気づくと2月も終わります。

このままだと一年があっという間ですね。

その勢いで自分の環境も目まぐるしく変わってます。

そろそろ落ち着くかと思っていたけど、

まだまだ変わる。

この生活は常に変わる生活ってことかな。

それもまた一興。

08/02/27-2 終わらない創る芝居

久々に本日劇場出勤。

ただ、創る芝居の残務処理に追われる。

まあ、普通の事務仕事もいろいろありましたけど。

とりあえず、今の今まで一般業務が終了した後にひたすら処理。

まだ、終わりません。

まだまだ、個人的には終わらない創る芝居でございます。

ああ~、帰ったら明日までにしないといけない編集をしないとな。

ということで、今から家に帰ります。

さいなら。

08/02/27-1 例に漏れず、これだよ

ということで2週間ぶりに劇場復帰。

予想通り内部はめためた。

もう少しよく来る人には、事務系の仕事を把握しておいてもらいたいんだけどな。

けっこう、説明しているきがするんだよな。

とまあ、朝出勤した直後はいつも通りに舌打ちから始まってます。

とりあえず、日常には戻ってきました。

日常なのか、本当はよくわかりませんけど。

まあ、なんとかなるでしょう。

イヤなストレスの日々がまた始まります。

ああ~、創る芝居とかはある意味のんきにできたかな。