toricocoさん -358ページ目

02/10/26 Sleepy

なんか最近とても体が眠い、寝不足なわけでもないのにどうしてだろう。そして今日もテレビ見ながら寝てしまった。どうしようこの生活、やらなきゃいけないことがあるのにほとんど進んでないし、もっと時間が欲しい、今日中にレポート一つは仕上げないと。いまから頑張ります。つーか、ちょっとした息抜きでございます。これ終わったら、音響の仕事をしつつ、台本をもっと読み込まなきゃ、なんか時間を無駄に使ったような気がする今日でした。明日は頑張るぞ。やっほーい。

02/10/25 I don't know

何故だか妙にカラオケに行きたくて、M氏とO氏を誘う(悪いと思うんだけどね)、待つこと外で、1時間以上(最近思うけど待つことに慣れが…)、そして歌った、歌った2時間ばかし、そして流れて食事に(かなりの悪になってきてますよ)、そしていつも(これまずいだろう)の最終電車に乗車。一体私自身がよく分かりません。なんだか、最近壊れ気味?それも変なところで、なんなんだろう。

夕食時に、食べていたら淵野辺猿軍団(今勝手につけてみた)がいて、うるせーなどと思いつつ、その勢いをちょこっと吸収し、変になる(ひょひょひょ)、でもいつしか(あえて具体的にはいわんぞ)のことを考えると周りの客にこんな迷惑をかけていたんだなと、ちと反省。しっかりTPOを考えなきゃ。

そして帰りに、猿軍団が出口でくたばっていた、そしてわしゃは思う。飲み会のあとってわしゃらもこんな感じなのかなと、もっと回りの目を考えなきゃね(我をわすれんように)。町田では一になくダンスパフォーマンスがにぎやかで、陽気な気分を何故だか味わう、まあ面白みのない感じの路上ライブよりはね(自分は出来ないくせに文句ばっかり、悪い癖だね)。そして寝たよわしゃは。

バイトが入ってなく、元気で勢いに任せすぎなお馬鹿な一日でした。二人ともごめんちゃい。

02/10/24 stage

今日は、劇場に行って来て、音響の配線を少しいじってた、でも卓がーー。はっきりいってそこまで詳しくないので、少々困ってしまった。あんまり意味がなかったけど、こんな感じとは少しわかった気がする。自給自足です。ガンバです。

そういえば今日の授業で、自分の生まれた日の曜日を調べてみましょう。などとやっていたら、すっかり忘れていました。わしゃは13日の金曜日に生まれていたことを、なんかおもしろい日に生まれてるな。まあいいか。

なんか最近活ちゃが大丈夫か、ととても心配です。微妙になんか焦りがあるような、でも今やれることをやるしかないんだよな、でもなんか不安、音ネタ探さなきゃー、ぐわー。

とにかく明日はバイトが休み、ちょっと助かった気分。

02/10/23 It's a football

荒れる、荒れるサッカーが荒れる

眠る、眠るわしゃが眠る

食べる、食べる4回食に

来ない、来ない制作来ない

キレル、キレル授業にキレル

終わる、終わる1日が終わる

02/10/22 The action

今日は高橋くんから、殺陣を習った、やっててとても気持が良かった。でももっと体を動かせるようにしなきゃなととっても思い、もっと殺陣をすばらしくしたとも思った。にしても教え方がうまかったな。

最近まじで骨がやばい、昔の古傷まで再発してきているし、昨日は階段で足ひねるし、それが何故だが、今日きてるし、つらい、股関節もとっても痛いし、疲労からか最強の敵腰がまた暴れだしてきた、こいつとの付き合いはもう7年ぐらいだろうか、かなりこいつに悩まされていたな、またこんな時期にこなくてもいいのに、ウッキー。

そして今日も最終電車、なんだかだいぶなれてきちまったイ。

みんな授業でよ、まじでお願い、なんだが心配になってしまうよ、