toricocoさん -340ページ目

03/05/11 熱狂蹴球

昨日は久々にサッカー中継で燃えた。うーん最高だねサッカーは。
今日もカズガゴールを決めたし、よかったよかった。

03/05/09 最後之休

公演が終わるまでの最後の休みとなりました。思いっきりリフレッシュして乗り切ろうと気分爽快の朝を迎えたら、1時限目がいきなり休講になりやがった。おまけに音響の授業ですよ、テンションが下がりまくるに決まってるじゃないですか、おまけに腹の調子が悪いし…。だからこんな時間に日記を書いているわけですよ。あー、ほかの授業はそんなおもしろくないからサボりたいんだけど、後々困るからできないのよね。

まあ、そんなこんで、ミラノダービーが引き分けでした。以上。

03/05/07 思考多々

ふぅー、あんな日記かいてたら某お人から、恋について悩んでると思われていた。だから某お人に否定してたら、いろいろ言われてもうたよ。もう某人め(笑)某人め(笑)
まあぶっちゃけ言うと、蓄積した精神的疲労がこらえていたものを突き破ってしまいよわよわな私めがいるわけですよ。おめけに追い討ちが数発襲い掛かってきてしゅんとなっていたわけですね。さらに、最近相方がいる人がうらやましくてね…。でも、負けてたまるもんか、いま肉体的疲労も来やがってるが、打ち勝ってやるわ。公演終わるまではね。


えー、最後にこの日記を読んでいる人たちへ

今現在は忙しくて時間がありませんが、時間ができたら酒(強調)を飲みながらいろいろ話たいと強く思うので、そんときは連絡くれればおそらく飛んでいくので。よろしく。

頑張れ、負けるな、力の限り生きてやれ(小須田部長の名台詞(?)より)

03/05/05 精神浄化

魂…死してなお自己を形成するもの。

魂よ永遠なれ。

03/05/03 斬脳味噌

一向に、焦燥感が強くなっている毎日ではありますが、なんだろう、どうなっているのだろう。気分は脳味噌を半分に切って見てみたいですね。
しかし、そんなこともできないので、自分自身を分析なんてやっても延々と謎を言いつづけていそうなのでそれはやめて、最短のほしているもの。

癒し

である。最近つくづく思うのだが、癒しというものは本当に人間にとってどんな形であれ大切なものだと思う。そしてただいま、切にそんなものを思っている始末であります。だれかー、癒しをくれー、な状況。ただ人生はそんな甘くはありません。がんばってそれを乗り越えていかなければ、いけんと思う。まあ、限界をぶち抜くかのごとくがんばっていきたいと思いますわ。だめだ、弱りきっている最近。

こんなマイナス思考じゃだめだ。よーしこんなときは気分転換だ。今日記書いていることも気分転換なのですが、まあほっといて。えー、明々後日ぐらいですかねOPAPの発表がありますよ。受かっているでしょうかね。どうなんでしょう、まあその日がくるまでわかりませんね。ああ、もういいや。なんか、また頭がショートし始めたから、今日の日記終わりや。

はー………………。