toricocoさん -318ページ目

04/10/27-1 嫌悪

つい、自分がかかわり始めて失敗などが起こると、つい自分が疫病神の気がします。

違うんだろうけど、勝手に犯人扱いにしてしまう。

基本マイナス思考の人間なので…。

ついね。

ただ、最近はプラスに考えられるようになたけどね。

前よりは…。

04/10/26-2 さてさて

意外と今の公演が終わると時間ができるっぽい。

びっくり!

でも小屋入り前が怒涛です。

前回の反省が…。

でも機材は大切です。

ていって、よく知らない人のために、仕込みに現れる日々。

楽しいんだけどね。

04/10/26-2 お疲れモード

爆睡、爆睡、ひたすら爆睡。

あっちこっちで寝まくってしまう。

そして、オレは疲れてるように見えるらしい。

はて、そんな顔なのだろうか。

と疑問に思いつつ、今は疲れてます。

だって、爆睡だらけですから。

04/10/24 朝から

力仕事ですでにヘロヘロ。

しかーし、稽古後にも力仕事。

今日はそんな日になるみたいです。

さて、もう少したったら頭の仕事。

04/10/23 休み返上

我が相棒くんを休ませるつもりが…。

今日も朝からせっせこせっせこ。

フル稼働…。

当分休みはなさそうです。

ごめん、相棒。