toricocoさん -27ページ目

08/04/02 あー

もうなんだかわからない。

08/04/01-2 明日から小屋入り

胃痛やらいろいろと戦いながらの1週間。
おかげで、見事なまでに小食になりました(笑)

で、ようやく明日小屋入りでございます。
ここんとこ、ずっとこんなんばっかなので、劇場であまり働いてない(笑)
もはや隙間をぬっての勤務です。

とまあ、そんなバタバタな1週間でございましたが、
稽古後に花見にいったり、自作スピーカなどを作ってました。
あっ、写真のもんです。


-----


今日記を更新してたら、思考回路がよくわからなくなってきました。
人間不信になれそうです。

感情というか気分の落差が若干激しい今日この頃でした。


08/04/01-1 新年度

舞台軍団本日自由人の集まり。
なにをやってるんでしょうね。

ということで、明日は小屋入り。
前のが終わって一週間か…。
このペースは結構きついわな。

08/03/31 体のバランス

胃痛やらなんやらであまり食事をしない、量が少ないなどをやっている日々でございますが、

そのエネルギーをなるべく蓄えておこうとするかごとく眠気が通常よりもひどい。

なんで、昨日は7時頃には家にいたのですが、気づくと寝てました…(汗)

まあ、はやめに寝た分普通に5時位から起きてきて

掃除やら、洗濯やらで活動開始ですよ。

今日はでも寝るのはさすがに遅くなりそうですけどね。

08/03/30 劇場利用

働いてる劇場で内職。

家でやるより効率がいい今の現状。

ということで、本日なにもないのにキラリにいます(笑)

さて、これから自作スピーカ作りだわっしょい。