toricocoさん -24ページ目

08/04/14-2 掃除はなかなかに難しく

事務仕事に結局追われる。
細かいことをしてたら本題の掃除があまり手がつかず…。
今、ちょっとした休憩中。

たぶんめし食ってからようやく掃除ができそうかも。
わからないけど。
まあ、帰ったら戻ってきた機材の整理をしないといけないし、
どのみち掃除がいろいろと残っている。

だいたい家の機材の半分近くもっていってるんだから掃除はしないとさ。
せっかくきれいになりはじめたのにさ。
今のところ、以外に模様替えは成功してるかな。
というか、しているということにしておこう。

おっと、洗濯もしないとね。

08/04/14-1 無事に終了





日付的には昨日無事公演が終了しました。
打ち上げではさすがにいろんなもんが来て就寝。
で、死体をよけながら帰りの途へ。

写真は打ち上げのときに座組の人にいただいたバースデーケーキ。
なんだかんだでこういうことは初、みなさまがたありがとうございました。
実際やっていただくと恥ずかしいもんですが、大変うれしいもんです〓


んでもって本日は掃除デー。
といっても、劇場も含め。
まあ、こんなんなんで少しゆったりとしながら。


起きたときの胃が焼けるような感覚もなくなり、
家に着いたら少しは寝れそうです。
んでは。

08/04/13-2 ラス1です

新年度1発目の公演が本日終了。
打ち上げで飲み過ぎないようにだけ注意しないとね(笑)

明日は昼から劇場勤務。
はっきりいって片付けのみぐらいの勢い。
1週間後の模様替えのために机を整理しないといけないので。
まあ、ホール内も掃除しないといけないんで、そういうこともある。
あっ、急ぎの事務仕事があった…。


それにしても2年連続この時期に胃がきりきりするのもめんどくさくて仕方がない。
世の中本当にストレス社会ですよ。
性格的に溜め込み過ぎのきらいがあるので、
もう少し、いろんな人に発散しよう。
悩んだら独りで考え込み過ぎってことやね。
だから、ダメになっていくんでしょうね。


さて、本番、本番。

08/04/13-1 刻が進む

ようやく、携帯を回収してきました。
なので、アドレス帳が2ヶ月ぶりに復帰。
以外にアドレス帳のなか多かったな。
ほとんど連絡とらない人だらけだけど。

で、本日アゴラ楽日。
9日間12公演が終わります。
ついでに、自分の誕生日。
また、年をとりました。
25歳です。
どうでもいいけど。
もはや年齢とか関係ないし、


------


にしても、最近以前に体調が本調子に戻らず…。
完璧に胃やらなんやらにダメージが溜まっているようです。
なのに、毎日劇場打ち上げに参加。
皆勤賞です(爆)

ただ、こんな生活にもようやく慣れてきたので、
おそらく平気です。


-----


なんだかんだで、この後のことが例に漏れず
一斉に動き出しました。
ようやく新年度が開始したと思えばいいのでしょうか。
そう思いましょう。

とりあえず、時間は動き続けてます。

08/04/12 そろそろ終わり

今日もマチネが終わり残すところ後2ステ。
なんか、いろんなもんが続いてた気がするんで、
実質全部足して、20~30ステぐらいやった気分。
ただ、なんだかんだでこの先もいろいろと予定が入っているので、
別段ね、という感じもある。


そういえば、最近今までの公演履歴をみてたら、
80公演ぐらいやってるのね。
大学時代からね。
卒業してからは50ステージぐらいか。
たしか。

なんだかんだでこの世界にどっぷり浸かってますな。
まあ、楽しいというかある意味気分を安定させてくれるので、
いいんですけど。
ただ、さすがにいろんなストレスで直りかかったと思ってた体の調子が再び悪化。
吐き気はまずいよな。
腹痛がないだけまだましか。
って、そんな問題じゃない気もするけど。

こんな感じな最近なんで
とりあえず 30目標で生きます。
今、あっちこっちに30で死ぬっていい回ってますから(笑)
そんな簡単には死なないのはわかってるんだけどね。


ということで、今日も酒飲んで帰ります。
家が少しだけ広い気分な最近なんで、
ちょっとだけ気分が楽。