08/06/11 なんかね
そんなもんよね。
ぐ~る、ぐ~る、ぐ~る、ぐーる、ぐ~…。
というのがmixi日記。
とりあえず、なんかmixiとこっちを同じ内容にするのにあきた。
というか、個人的に意味が見いだせなくなってきた。
ので、こんな感じで今月はやってみようかと。
mixiで先行して更新、
その後こっちにつけたして更新。
ちなみに、最初に書いたの は昔だとマイナス的な感じですが、
今回は違いますよ~。
なんか、頭の中がいろんな思考でぐるぐるまわってるんさ。
まわって、まわって。
いろんなものがごちゃごちゃしてきたわけさ。
ごちゃごちゃと言ってるけど
ただただ、ひたすらいろんなものに触れて感じて、
自分の中にどんどんと蓄積。
そこから、取捨選択みたいな感じで、
自分を構築していこう。
簡単にはそういうことを考えてるんだと思う。
うまく自分の中でまとまりきってないけど。
そういうことだと思う。
ぐ~る、ぐ~る、ぐ~る、ぐーる、ぐ~…。
というのがmixi日記。
とりあえず、なんかmixiとこっちを同じ内容にするのにあきた。
というか、個人的に意味が見いだせなくなってきた。
ので、こんな感じで今月はやってみようかと。
mixiで先行して更新、
その後こっちにつけたして更新。
ちなみに、最初に書いたの は昔だとマイナス的な感じですが、
今回は違いますよ~。
なんか、頭の中がいろんな思考でぐるぐるまわってるんさ。
まわって、まわって。
いろんなものがごちゃごちゃしてきたわけさ。
ごちゃごちゃと言ってるけど
ただただ、ひたすらいろんなものに触れて感じて、
自分の中にどんどんと蓄積。
そこから、取捨選択みたいな感じで、
自分を構築していこう。
簡単にはそういうことを考えてるんだと思う。
うまく自分の中でまとまりきってないけど。
そういうことだと思う。
08/06/10 同時進行再び
昨日無事ダンス本番終了致しました。
コンテンポラリーダンスで短期でグループが複数いると正直心臓バクバクもんでした…。
しかも転換早いからディスク交換がまじでギリギリ。
で、そんなところで7月ご一緒する照明さんとお初のご対面。
こんなこともあるんですね。
打ち上げもアットホームでなかなかに楽しい現場でした。
ドキドキでしたが…。
と、そんな翌日な本日朝から劇場下見。
ここの現場はほぼ持ち込み決定な感じで。
って気づくと機材がそろい始めてるみたいです。
維持してかなければいけませんが…。
で、その後は夜間稽古なので時間をつぶすために見てきましたよ、マジックアワー。
ベタな感じがいいですね。
なんか安心してみれました。
ってこれってネタバレの内にはいるのかな?
しーらね。
んで、稽古は通しで軽く一杯飲んで帰宅。
本日荷物が多いせいで電車がしんどいっす。
ってタイトルに全く触れてなかった…。
まあ、見事なまでに近辺の公演が本格的に動き始めたことです。
特にひねりなし(汗)
というのがmixi日記。
で、暇つぶしの間にタワレコいったらまたやってしまいました。
視聴しまくって、欲しいのが多々有り。
なやんだ末にこの2枚を購入。

Drumn'Bassです。
チャリ乗ってる時のテンション上げも含めて購入。
久々にこのジャンルでひっかかりました。
もう一個は画像見つからず、時間があるときに探してみます。
ちなみに、Reich。
演奏が弦楽器メインで、仕事にもつかえそうなのでつい…。
で、軽く飲んだところはこんなところ。
飲むのには基本的にはいかないな。

あっ、ちなみにおごっていただきました。
大変感謝です。
ただ、お酒飲んだのは半分の人たちでしたけど…。
本当にすんません。
それにしても7月の公演も愉快なことになってきたな。
本当にこういう公演に関われるのはうれしい。
毎回こんな感じになるといいんだけどね。
さて、今日こそEURO生放送でみてやる。
ちなみに、前回は酒長時間飲んでて眠くなって寝ちゃった…。
コンテンポラリーダンスで短期でグループが複数いると正直心臓バクバクもんでした…。
しかも転換早いからディスク交換がまじでギリギリ。
で、そんなところで7月ご一緒する照明さんとお初のご対面。
こんなこともあるんですね。
打ち上げもアットホームでなかなかに楽しい現場でした。
ドキドキでしたが…。
と、そんな翌日な本日朝から劇場下見。
ここの現場はほぼ持ち込み決定な感じで。
って気づくと機材がそろい始めてるみたいです。
維持してかなければいけませんが…。
で、その後は夜間稽古なので時間をつぶすために見てきましたよ、マジックアワー。
ベタな感じがいいですね。
なんか安心してみれました。
ってこれってネタバレの内にはいるのかな?
しーらね。
んで、稽古は通しで軽く一杯飲んで帰宅。
本日荷物が多いせいで電車がしんどいっす。
ってタイトルに全く触れてなかった…。
まあ、見事なまでに近辺の公演が本格的に動き始めたことです。
特にひねりなし(汗)
というのがmixi日記。
で、暇つぶしの間にタワレコいったらまたやってしまいました。
視聴しまくって、欲しいのが多々有り。
なやんだ末にこの2枚を購入。

Drumn'Bassです。
チャリ乗ってる時のテンション上げも含めて購入。
久々にこのジャンルでひっかかりました。
もう一個は画像見つからず、時間があるときに探してみます。
ちなみに、Reich。
演奏が弦楽器メインで、仕事にもつかえそうなのでつい…。
で、軽く飲んだところはこんなところ。
飲むのには基本的にはいかないな。

あっ、ちなみにおごっていただきました。
大変感謝です。
ただ、お酒飲んだのは半分の人たちでしたけど…。
本当にすんません。
それにしても7月の公演も愉快なことになってきたな。
本当にこういう公演に関われるのはうれしい。
毎回こんな感じになるといいんだけどね。
さて、今日こそEURO生放送でみてやる。
ちなみに、前回は酒長時間飲んでて眠くなって寝ちゃった…。