最近ネットの調子(モデム)が悪く、
とうとうコールセンターへ連絡して来てもらうことに。
連絡して24時間以内に来るとの事。
もちろん時間指定なんて出来ません・・・。
どうせ来ないんだろうなんて思いながら、待つ事半日。
ちゃんと来た~しかも早めの14時すぎに!!!
技術者の御兄さんは、がポル語がダメだから英語を話すけど
「私は日本人で、ポル語、英語はできません!」アピールしたら
携帯電話で翻訳ソフトをいじってました。
便利ですね、最近の携帯は。地図もあるしね。
モデムやコンセント部分と格闘する事、1時間半。
結局、部品が足らず、また来るとの事。
ネットが繋がったから、別にいいんだけど、アダプタがちょっと変。
またアダプタケースを取り換えに来るらしい・・・。
その日はまた外出できないなぁ・・・・。
ポル語もわからんし、パソコンもわからん・・・・(´□`。)
こういう時、せめて言葉がなぁと思う。
なんとなく問題説明とかしたんだけどね、時々わからんって言われ
一応、今日やりのこした内容、理由など技術者に書いてもらいました。
全く読めない・・・・・・。字が汚くてみみずみたいだったよ。
旦那様にあとで読んでもらおう