いや~

今日の茨城GCの上空、地上ともに大変でしたね~~~


突然豪雨になったり、突然雷が鳴り始めたりの繰り返し。

時には晴れ模様が現れるもののゴルフ場に雷が落ちた時にはさすがに選手たちも驚いた模様です。


ドーん

って大地が揺れたんですよ。

え?原爆?テロ?ダレのオナラ?って思ったくらいです。


幸いにも

負傷者がでることがなかったらしいけど一歩間違えたら大惨事。


そしてYAHOOニュース画像より
顔晴ル本業なし社長のblog

悪天候によりカートに乗りクラブハウスに戻る

横峯さくら、不動裕理、ポーラ・クライマー。


豪華な顔ぶれだ。


もしかして

今日の朝の記事で投稿した写真ですが、

雨の中ツバメが空を飛びまわってたのは自然災害が起こる予告サインだったのかもしれない。


あ~そう言えば

不自然な飛び方をしていたかも。って思い起こしたよ。


ある意味

幸運を呼ぶ鳥”ツバメ”とはこういうことなのか。

ちゃんと知らせてくれてたんですね。


おそるべし、ツバメ!!

動物は大切に愛しましょうね。


そして

いよいよ大会3日目!!面白くなる終盤ですね~

横峯さくらちゃん32位⇒6位タイまで浮上してきたし!!


やべ~強いものは強いわ!

がんばれ、さくら!!


心配な天候の具合も、

明日明後日ともにバッチぐ~のようです♪


どんなドラマが待ってるか楽しみ!!

お~し応援しに行っちゃうぞ~~~~(*^▽^*)


明日は会場での生の取材をみなさんにご提供できそう!

オレファッションもちらっとみせちゃおうかな。お楽しみに~~

誰も楽しみにしてねーか。


さて

30分から放送される『僕らの音楽』を見る準備でもしましょうかね~

今日は”水谷豊”が出演するらしいですよ。


しぶいよね。


麦焼酎でも飲みながら見よ~と。


でわでわ

Have a nice weekend!!!!

顔晴ル本業なし社長のblog

昨日に引き続き、寒い寒い。


つくばでは早朝から豪雨、突風、雷がなってますね~~

ゴロゴロ~って♪


雨にも負けず、風にも負けず、らいさまにも踊らされず。そんな人にオレはなりたいですね。

都会では雷のことを”らいさま”って言わないかな?

茨城では雷のことを”らいさま”っていうんですよ。

※茨城豆知識までに。。


そして

写真を見てわかる通り、ツバメの飛行ショットに成功!奇跡だ~

撮ろうと思って撮ったわけじゃないからね。

偶然にもシャッターと共にツバメが的に現れたのだ。

これも一つの出会いだ!サイコー


今日のオレ、ついてんじゃね?

サイコーの一日をスタートできたぜ!!


さて

今日も1日顔晴りまっしょい!


Have a nice day~

帰りますか~

一度止んだ雨も
また降り始めましたね~

まさに
オレの帰宅を歓迎してくれるかのように(^O^)

嬉しいね~

家についたら
即寝しそうだ…

あと3時間後の5時に起きなきゃだけどね。

誰か起こしてね

でわでわ~

いい人って、

自然と”素”でいいことをするんだろうね。


オレはそこまでに至ってないから

”いいことしよっと!”って思っていいことをしている時がある。


これは善か?偽なのか?


こうやって、

自分に対しての気持ちのズレと葛藤を感じながら

人は成長していくんでしょうね~



”いいこと”だけじゃなく

毎日の生活の中でも自分自身への気持ちのズレや葛藤があったほうがいいんじゃないかな。


たぶん、

その方が成長すると思う。


”葛藤”大事。

顔晴ル本業なし社長のblog-090507_2028~01.jpg
体にしみこむわ~

風呂上がりに飲みたいかも。

いいね、これ。

さて
今日は遅くなりそうだ。

朝一の気合い以上の気合いで!
いやっ
今年一番の気合いでめちゃ顔晴るゾーo(^-^)o

ソイヤー!