ホリスティックにスピリチャル☆ アチューンメントと霊視☆

ホリスティックにスピリチャル☆ アチューンメントと霊視☆

ホリスティックな観点から心と身体と魂の融合を
貴方に寄り添ってお手伝い致します。
日本TOPレベルのアチューメント提供数を誇る
ベテランのレイキマスターです。
ココナラとホームページでアチューンメントと霊視、ワークを提供しています。

大型台風にて被災された方
一日も早い復興をお祈りいたします。
 
台風15号、19号とも私の地域も直撃を受けました。
しかし、お蔭様で何事もなく住んでいることが奇跡の様に感じられます。
今回は、ともて危機感を感じ、窓割れ対策、下水の逆流、
暴風対策や避難用具を準備しました。
しかし相次ぐ、川の氾濫限界を超えたというニュース速報が
いくつも入って来て眠れぬ夜を過ごしました。

人間、自分の地域に限って被災するわけがない等思う方が多いです。
しかし、異常気象が強まっていく中で
いつ自分が被災者になるかわからない「心構え」と準備は怠らないようにして下さい。

エネルギーワークだけでなんとかしようとせず、現実的な対策も必ずして下さい。

「まずは自分を守る」⇒「家族を守る」⇒余力があれば「エネルギーワーク」です。
 
今後も台風や地震などは起きるでしょう。
皆様「できうる対策」を改めてお願いします。
 
■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■
 
台風被災者様へ祈りのエネルギーを届けませんか?
 
■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■
 
台風15号19号被災された方は広い地域に及んでいます。
 
どうか皆様《被災された方へ祈り》を届けませんか?

当アメブロページに「祈りのコメント」をお寄せいただき
一日に一回「大地を癒すエネルギー」「心の平安をもたらすエネルギー」等を
皆様の祈りの言葉に載せて被災者された方へお送りします。
 
被災された方、ご自身に送って欲しいという場合は「私に送って下さい。」とコメント下さい。
 
※コメントは、Venus☆彡が承認すると公開されます。
公開が嫌な方は「公開しないで下さい」と冒頭にてお書きください。
 
※公開された時点で「祈りの言葉を送るワーク」が完了した証拠です。
 
※コメントにて個人情報を書かないで下さい。
 
《ワーク期限10月末まで》
 
■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■
 
エネルギーワーカー様へ ご協力のお願い

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

Venus Fontiny☆彡と良好なご縁がある方で
ホームページ、ブログなどで「無料ワーク」を提供される方は、
当ブログページにて若しくはホームページにて「無料ワークのリンク」貼らせて戴きます。
 
リンクをご希望の場合は、下記へご連絡下さい。
 
【無料イベントお申込みフォーム】

★その際は、当ページの相互リンクしていただけると嬉しいです。
 
※諸事情により「リンク」をお断りする場合もあります。m(__)m
 
《協力募集受付期限 10月25日まで》
 
 

 

https://www.yomiuri.co.jp/national/20191014-OYT1T50094/

 

今まで私の近隣の川の堤防内に家があるのが不思議でしたが、普通に土地として売られて家が建てられていたのですね。

 

堤防内に家が?ってどう考えてもおかしいと思います。

 

そもそも世田谷では堤防すらもなかった。

堤防を作ろうにも…

 

「景観を大切にしてほしい」「家をのぞき見られる恐れがある」といった声が根強く、同意を得られていなかった。

 

明らかに人災です。

 

命より景観、自分の意見を優先した人は「損害賠償」を請求されてもおかしくないレベルです。


憤りを感じます。

 

 

 

 

今回の台風で我が家は直撃を食らうことをニュースで聞いていました。

 

台風15号の6倍、新幹線並みの風速、記録的な大雨、

 

15号の時も外に瓦が落ちていてその6倍となると想像もできない位の恐怖でした。

 

わが子供や夫は楽観主義で大丈夫的にいってゲーム三昧でした。

 

私は一人でもニュースやネットの速報を聞き二階に避難していました。

 

台風の通路は変わらないことは知っていましたが

少しでも被害の緩和にならないかと思って台風にエネルギーワークをしつつ

ニュース速報で川の氾濫水域が限界を超えた次々に速報が入ってきて

どうしてわかりませんが、

我が家の周りはさほどの状態ではありませんでした。

 

しかし上流やその周りでは車で20分程度の場所では冠水が起きていました。

川の様に流れる外の様子を友人が窓から撮影しLineに流して注意喚起をしていました。

消防車も何度も近くを通過し、いつこっちが川の氾濫の被害にあうかと思い

そんな状態で眠れない夜が続きました。

 

こんな中でも仕事にこいという会社がおおくありました。

 

どうか自然の脅威を舐めないで下さい。

 
仕事は無理していかないで下さい。
 
自分だけは大丈夫と思い対策を怠らないで下さい。
 
私もエネルギーワークで自分は免れたのかとも少しは考えましたが自然の脅威に私の力が及ぶとは思えません。
 
皆様も現実的な対策を!
 
そして台風の被害が拡大中の地域の方に仕事をさせようとしないで下さい。
 
どうか被災された方々一日も早い復興をお祈りいたします。
 
(こんなことを何度も言っています。本当に次は我が身かもしれないことをしっかりと考えて行動を起こして下さい)
 
今日暖かい食事がとれたことを本当にありがたい事だと感じました。
 
乱文で失礼いたします。
 
 

 

 

 

10月は《エンパス体質》《ネガティブ波動》《サイキックアタック》からの保護エネルギーである
【 エンパス・プロテクション・レイキ 】無料一斉ヒーリングを行います。 

 

イベント期限 : 2019年10月1日 正午 ~ 2019年9月末まで

 

アチューメントエネルギー【 エンパス・プロテクション・レイキ 】を 使用した一斉ヒーリングです。

 

【参加資格】 Venus Fontiny☆彡のブログのフォロワーの方もしくはフォローしてくださった方

 

【参加方法】

 

この記事に【参加します】とコメントを寄せて下さい。

 

期間内でしたら何度でも参加可能です。(1日一回まで厳守) 一回のご参加でお願い事一つまでです。

二回目以降の参加の場合もこの記事に【参加します】とコメントを寄せて下さい。

【ディバイン・マジック・レイキ】の詳細については【 エンパス・プロテクション・レイキ 】 をご覧ください。

 

【こんな方にお勧めです】
 
・エンパス体質で困っている
・悪い思念、波動、エネルギーを感じやすい
・ネガティブエネルギーの影響により体調不良がある
・サイキックアタックから保護してほしい
・空気を読みすぎて辛いのでエネルギー的に保護してほしい
(空気を読みすぎて辛い場合はカウンセリングを併用することを薦めます)

 

【受け取り方法】

 

記事に【参加します】とコメントを寄せていただいたら当イベント期間中の間にお受け取り下さい。

※コメントは記事後方の《コメントする》をクリックすると出来ます。

 

願い事を出来るだけ詳しく思い描きくか心の中で唱えます。

できれば既に願い事が達成したかのようにイメージするとより良いでしょう。

 

その後下記を心の中で宣言します。

 

「今から私は【 エンパス・プロテクション・レイキ 】 のヒーリングを受取ります。

私にとって必要なエネルギーだけを必要なだけ受け取ります。」
 

1回のヒーリングのお時間は15分ほどです。 

 

※フォローされていない方、コメントされない方は、
ヒーリングエネルギーを受け取る設定をしていませんのでお受け取りいただけません。

ホームページ参加しますとご連絡いただいても個別に設定しておりませんので

この記事をよくお読みになりご参加下さい。m(__)m

 

※コメントのアメブロへの反映はVenus☆彡の承認後ご公開されます。

認証がなくても一日一回までヒーリングが受け取れます。

 

★ヒーリング受けた感想をコメントもしくは【こちら】から是非お寄せください♥

 

■□■ ヒーリングを受け取る前に必ずお読みください ■□■

★ヒーリングに際して生じることに対して、

ヴィーナス・フォンティニー☆彡は一切責任を負いかねます。
あくまでもご自分の責任にてお受取りされますようお願い致します。

★妊娠なさっている方は、自己責任にてご参加下さい(推奨しません)

 

★アメブロのコメント公開は認証制です。
 

●エネルギー酔いをする可能性が有りますので 
他のアチューンメントやヒーリングは同じ日にお二つ以上

 

  お受け取りになられない様にお願いします。
(アチューンメント同日に二つはNG)(アチューンメントとヒーリング同日二つはOK)
 
●エネルギーの体感は無くてもお受け取りできていますのでご安心くださいませ。
 
●体感、効果、効果期間等には個人差があります。
 
●好転反応ある場合がございます。ご了承くださいませ。
 
※ヒーリングは、治療行為や医療行為とは異なります。
 ヒーリングは、自己責任でお受け下さい。
 
※万が一症状が続く場合は、医療機関にかかられることをお勧め致します。
 
■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■
 
【ヒーリングの前後について】
 
●ゆったりとした服装をして、お香を焚いたり、リラクゼーション音楽などかけて
 出来るだけリラックスしましょう。
 
●可能であれば、金属等のアクセサリーや締め付ける物は外して下さい。
 
●ヒーリング当日は出来るだけ飲酒を避けましょう。
 
●ヒーリングの邪魔になる音源、スマートフォン等のスイッチをなるべく切っておきましょう。
 
●受ける前にコップ1杯のお水を飲みますとエネルギーの循環が良くなります。
 
●受けた後、お水を飲むようにして下さい。寝てしまったら翌日でも構いません。
 
●万が一ヒーリングを中断せざる得ない時は、中断して構いません。
 再度受け取りなおして下さい。


皆様にとって素晴らしいヒーリングとなりますように。

 

ヴィーナス・フォンティニー☆彡より 真心を込めてଘ(੭*ˊᵕˋ)੭* ੈ♡‧₊˚
 

キャンプ場で女児が行方不明の件で母親がSNSに寄せられたコメントに返事をしたこと

取材で心境を紙を読み上げながら伝えたこと等で

 

「SNS」してるばあいじゃないだろ!」

「親が犯人だ」

SNS上でかなりたたかれていますが!!!!!

 

万が一!万が一!親が犯人だとしても「今は無責任に批判してはなりません」

 

万が一!万が一「犯人」だと解ってからなら致し方ない。

 

もし自分の子供が行方不明になってそんなこと言われたら

 

貴方のメンタルどうなりますか?

 

自分の立場になって考えて下さい!

 

SNSでたたいている方たち今回のことだけではありません。

 

今回のようなことは絶対にSNSで言っちゃいけない事!

 

叩いてる人たち「無事女児が見つかってから」名誉棄損で訴えられたらいいんです。

 

つよ~くそう思います。

早く女児見つかりますように。(敢えて名前は書きません)

 

加えてお伝えしますが…SNSは決して警察などからすると「匿名」ではありません。

 

名誉棄損で訴えられたケースもあります。