トラブル対応で大切な4つの事 | Venus Eyelash Academy

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まつげエクステ/ラッシュリフト/アイブロウ専門スクール

こんにちは!!

ヴィーナスアイラッシュアカデミー
大阪校です目


寒い~~~っあせるあせる。゚(T^T)゚。
突然の寒さ。  秋、短っ!!。(´д`lll)


夏、大好き人間には厳しい季節にさしかかりました。
靴下、腹巻、おでん、ひなた。
が必須アイテムとなっておりますアップ



さておき、まつ毛エクステを施術して
       クレームがあったことはないですかはてなマークはてなマーク


もちろん、ないに越したことはないのですが、

何事も思わぬところで

トラブルって起きてくるんです。叫び



そもそも、トラブル起こしたろかいな。。と思って

生きている人はいてないと思うんですよね。

よっぽど変わり者はわかりませんが。。。



人生もいっしょですよね~~。

エッ!! まじで!!

と言いたくなる出来事。トラブルが突然起こる。



しかし、ここで逃げずに誠心誠意、向き合うことで

いろいろな経験をし、そのような事が2度と起きないように

成長してゆきます:*:・( ̄∀ ̄)・:*:



お客様とのトラブルも同じ。

何か起きた時は誠心誠意、向き合い

解決をしてゆくことで、信頼していただけるサロンへと

成長してゆくんです。


まつげエクステ専門スクール

ここで大切なのが正しい知識。
対応の仕方なのです。



ただひたすら、謝り許しを得る。のではなく

お客様と向き合い問題を解決してゆく。が大事なのですグッド!


ヴィーナスラッシュでは謝罪、傾聴、確認、提案。

この4つの事を大切にしています。

この4つが実に深い。。



ヴィーナスアカデミーはヴィーナスラッシュでの

さまざまなデータが元ととなったトラブル回避法があります。

ぜひ、九州しに来てくださいね。 あっ吸収しいにきてくださいドキドキ



ご興味のある方はお気軽にお問い合わせくださいね~




ヴィーナスアイラッシュアカデミー大阪校でした。www