こんにちは
ヴィーナスアイラッシュアカデミー
大阪校です
寒い~~~っ。゚(T^T)゚。
突然の寒さ。 秋、短っ!!。(´д`lll)
夏、大好き人間には厳しい季節にさしかかりました。
靴下、腹巻、おでん、ひなた。
が必須アイテムとなっております
さておき、まつ毛エクステを施術して
クレームがあったことはないですか
もちろん、ないに越したことはないのですが、
何事も思わぬところで
トラブルって起きてくるんです。
そもそも、トラブル起こしたろかいな。。と思って
生きている人はいてないと思うんですよね。
よっぽど変わり者はわかりませんが。。。
人生もいっしょですよね~~。
エッ!! まじで!!
と言いたくなる出来事。トラブルが突然起こる。
しかし、ここで逃げずに誠心誠意、向き合うことで
いろいろな経験をし、そのような事が2度と起きないように
成長してゆきます:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
お客様とのトラブルも同じ。
何か起きた時は誠心誠意、向き合い
解決をしてゆくことで、信頼していただけるサロンへと
成長してゆくんです。
ここで大切なのが正しい知識。
対応の仕方なのです。
ただひたすら、謝り許しを得る。のではなく
お客様と向き合い問題を解決してゆく。が大事なのです
ヴィーナスラッシュでは謝罪、傾聴、確認、提案。
この4つの事を大切にしています。
この4つが実に深い。。
ヴィーナスアカデミーはヴィーナスラッシュでの
さまざまなデータが元ととなったトラブル回避法があります。
ぜひ、九州しに来てくださいね。 あっ吸収しいにきてください
ご興味のある方はお気軽にお問い合わせくださいね~
ヴィーナスアイラッシュアカデミー大阪校でした。www