昨日の事になりますが…
01モデルXKRconvの嫁ぎ先が決まりました⁉️
現車は…コロナ禍にオーダーを頂戴しまして
業者オークションで仕入れて
23区内のユーザー様にお乗り頂いていた車。
過去6年間全てのメンテナンスを弊社にて
承って来た経緯の一台となります。
その後ユーザー様は…弊社から
ギブリをご購入されお乗り換え
下取り車として里帰りして来ました。
そして…次オーナー様はGOOへの広告掲載以来
現車をチェックをされていたようで
今回、無事縁談が纏まりました。
今度の嫁ぎ先は東京都内ではなく
さいたま方面に嫁ぐ事に。。。
そう遠くはありませんので
今後も弊社にてメンテナンスを見ていきます。
今回2度目の弊社からの嫁入りとなりますが
商談の時点で次オーナー様から
「御社に里帰りさせるつもり…」的な
お話も頂戴しておりますので
遠い先のお乗り換え時には
弊社に里帰りして来るだろう。。。
親としては…いつものようにシッカリと
嫁入り準備(部品交換を伴う納車整備)をして
嫁がせる事になります。
嫁ぎ先の環境は良いようで…
ガレージの中で大切に保管して下さるようだ😁
