昨日の事になりますが…

01モデルXKRconvの嫁ぎ先が決まりました⁉️



現車は…コロナ禍にオーダーを頂戴しまして

業者オークションで仕入れて

23区内のユーザー様にお乗り頂いていた車。


過去6年間全てのメンテナンスを弊社にて

承って来た経緯の一台となります。


その後ユーザー様は…弊社から

ギブリをご購入されお乗り換え

下取り車として里帰りして来ました。


そして…次オーナー様はGOOへの広告掲載以来

現車をチェックをされていたようで

今回、無事縁談が纏まりました。


今度の嫁ぎ先は東京都内ではなく

さいたま方面に嫁ぐ事に。。。


そう遠くはありませんので

今後も弊社にてメンテナンスを見ていきます。


今回2度目の弊社からの嫁入りとなりますが

商談の時点で次オーナー様から

「御社に里帰りさせるつもり…」的な

お話も頂戴しておりますので

遠い先のお乗り換え時には

弊社に里帰りして来るだろう。。。


親としては…いつものようにシッカリと

嫁入り準備(部品交換を伴う納車整備)をして

嫁がせる事になります。


嫁ぎ先の環境は良いようで…

ガレージの中で大切に保管して下さるようだ😁