今のタクシー会社に乗務員(運転手)として入社して一年と9ヶ月余り、前職の経験や勤務実績などで課長代理に就任したからです。
まだ月の半分は街を流してはいますが、残り半分は当直しながら労務管理の勉強中。
この生活が肉体的にも精神的にも結構キツイ。
本来このブログを街や食の情報発信を中心にするつもりだったが、それもなかなかできなくなるだろうな。
因みに今日も今から出社で今夜は当直。
また長い1日が始まるわけです・・・
まだ月の半分は街を流してはいますが、残り半分は当直しながら労務管理の勉強中。
この生活が肉体的にも精神的にも結構キツイ。
本来このブログを街や食の情報発信を中心にするつもりだったが、それもなかなかできなくなるだろうな。
因みに今日も今から出社で今夜は当直。
また長い1日が始まるわけです・・・