無人島に行くときに、必ず持って行かなければならないものはレザーマンジャケットだと思います




まず、なぜレザーマンを持っていくかというと、ナイフよりもっと多くの功能を持っているからです。またこれはナイフと同様に木を切られて、火おこすことができる。それに、野獣がいる可能性があるから、これを持つのはもっと安全です。ですから、レザーマンはなくてはならないものだと考えます。



 次に、ジャケットを無人島に持っていくのは、夜になると寒くて死ぬことになれないからです。それは無人島の気候はいいかどうかぜんぜん知らないからである。またジャケットは体を保護することができて、見えない細菌とかほかの小さい生物に攻撃される機会を減少することができます。ですから、ジャケットを持っていく必要があると思います。



 最後に、水を持っていく理由として、食糧より体にとって水のほうが大切なこととかが挙げられます。つまり無人島で水を探し出す前に、体力のために、水が必要なんです。そして、無人島で食べられるものがあったら、水で煮ることができます。ですから、水は絶対欠かせないものだと強く主張します。

出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』


ネコ(猫、学名:Felis silvestris catus)は世界中できわめて広く飼われている食肉目の小型動物である。元来、ネズミ
を捕獲する目的で人に飼われ始めたといわれている。 広義には、「ネコ(ネコ類)」とはネコ科動物 Felidae の総称である。ネコという単独の語がこの意味で使われることはあまりないが、Felis silvestris catus という亜種レベルの「ネコ」を指すことを強調したいときは、特に「イエネコ」ということもある。

学術的な分類では、狭義のヤマネコsilvestris )の一亜種とされる。



え゛! 時には、私は自分がをついているのをぜんぜん気づかなかった~(これも?)

でも、気づくが気づかないが私は平気だ…ねこへび聞き手は私じゃないからね~笑


ああ~私はわざとするんじゃない。


ただ、


私は自分が軽く感動させるのを認めたくない~(いや、認めるチャンスがなかったぼー


私は自分が泣き虫ということを認めたくない~(いつ泣くべきか??354354


私は自分が人類と一緒に生活するべきだと認めにくい~(一番意地悪なのは人間じゃないの?はてな5!


私は自分が冷たい顔で心の不安を隠すことなんて認めにくい~(感情を表すのが苦手…ムムム


私は自分と他人と比べて頭のほうがそんなによくはないんだと認めるのが怖い~(居場所はどこに~(´-┃


いろんなことを認めるのはいやだな


ただ、私は自分が認めたくないことを納得できるんだ。・・・・



大分、私はこの世界で生きている人間が持ってる偉さが感じきもいから…

何が真実だ~何がだ~

その境界線はどこに…そして、どうしてみなに私の行為がよいかどうかを決められるんだろう!おしまい