こんにちは。
ベンリードットコムです。

寒いですね~。

この後まだまだ寒くなるようですガクブル

節分が過ぎて暦の上では春になったのですがこの寒さ。

調べたところここが寒さのピークらしいです。

立春を過ぎて春に向かうと。

まさにピーク。

以前、色彩のブログで書きましたが、

赤い照明の部屋に被験者を座らせると、
指先の抹消皮膚温が5分以内に2度上がり、
血液の流れがよくなり

精神的にはそわそわしたり、イライラして落ち着かなくなる」

「赤色には体を温める効果もあると言われている」


身の回りに赤色を置いて、視覚からも暖かさを取り入れるの
はいかがでしょうかキラキラ


明けましておめでとうございます。
ベンリードットコムです。

旧年中は大変お世話になりました。

当ショップは本日より仕事始めとなります。

皆様のおかげで無事に新しい年を迎えることが出来ました。

今後もお客様にとってよいショップとなるよう努力してまいります。

今年もよろしくお願いいたします。

ベンリードットコム
こんにちは。

先週の金曜日、セールセールが終了いたしました。

今回もたくさんのお客様にご利用いただきましたキャハハ

ありがとうございましたペコリ

さぁ、本日はクリスマスイブ キラキラサンタクロースWハート

街も様々なイルミネーション表参道でキラキラしていますね。

寒さも厳しくなってまいりました。

風邪などひかないよう気をつけてくださいねぺこり