こんにちは。
ベンリードットコムです。
寒いですね~。
この後まだまだ寒くなるようです
節分が過ぎて暦の上では春になったのですがこの寒さ。
調べたところここが寒さのピークらしいです。
立春を過ぎて春に向かうと。
まさにピーク。
以前、色彩のブログで書きましたが、
「赤い照明の部屋に被験者を座らせると、
指先の抹消皮膚温が5分以内に2度上がり、
血液の流れがよくなり、
精神的にはそわそわしたり、イライラして落ち着かなくなる」
「赤色には体を温める効果もあると言われている」
身の回りに赤色を置いて、視覚からも暖かさを取り入れるの
はいかがでしょうか
ベンリードットコムです。
寒いですね~。
この後まだまだ寒くなるようです

節分が過ぎて暦の上では春になったのですがこの寒さ。
調べたところここが寒さのピークらしいです。
立春を過ぎて春に向かうと。
まさにピーク。
以前、色彩のブログで書きましたが、
「赤い照明の部屋に被験者を座らせると、
指先の抹消皮膚温が5分以内に2度上がり、
血液の流れがよくなり、
精神的にはそわそわしたり、イライラして落ち着かなくなる」
「赤色には体を温める効果もあると言われている」
身の回りに赤色を置いて、視覚からも暖かさを取り入れるの
はいかがでしょうか

が終了いたしました。




でキラキラしていますね。