最近はDIYがトレンドと言うことなので僕なりのDIYについて打ち込んでみようと思うグッ!

1度書いたのだが(ダイソーカンスー)僕の実家は大工なので父が何でもかんでも自作するのである
実家の敷地が広いので、やりたい放題なのです例えば旧古民家をガチで再現してみたり(建て替え等で凄く古い家具等をGET出来るのです)

飲み会だけに使う秘密基地を作ってみたり鶏小屋だったり車や単車のガレージ兼工場だったり本当にやりたい放題なのである
幼少の頃から見慣れたのか自然とインテリアなどに興味を持つのである
しかし父とは正反対で仕事が荒いのである父は几帳面を絵に描いた様な人で仕事が細かいのです、だから職人やってんだろうけど
とかく僕のDIYは大雑把なのだ父は

「本当に俺の息子か…?」
と呟き僕の作品に手直しをするのです
しかし、僕には僕の理論があるのだ見た目は不細工でも有用性が高ければOKなのである
しかし塗装となると話しは別だムラが出来るとイライラして堪らない

この辺を書き出すと止まらないので辞めときます
細部に拘るのか、細かくは無いが簡単で有用性の高い仕上がりにするのかは、人其々と言うことで様々なアイデアで楽しくそして僕は僕らしいDIYを創造していきたいと思う今日この頃でした

アレに関しては一切の妥協は無いからな…

閲覧ありがとうございました。