唐突だが誰しも初恋の人は居ると思う…
僕にも居た確かに居た保育園の時に
Sちゃんという、僕の育った田舎では珍しくお嬢様だった家も近所で家もデカイ今もそうなのだがアニメとかゲームでも何故かお嬢様キャラに萌えてしまう
これは一重にSちゃんの影響だろう…
子供ながらに分かりやすくSちゃんにアタックしていたのを記憶している(赤面)
もう夜も眠れぬ日々を過ごした記憶がある
そんな折、母が保育園のお迎えの時耳を疑う様な衝撃的な発言をSちゃんママとSちゃんの前でするのである

「この子Sちゃんの事が好きで好きで堪らないみたいなのーフフフ」
僕の初恋はこの日で終わったのである…
それからお互い子供ながらに意識しすぎて実に中学生まで会話が無くなるのである

中学生になり、それなりに粋がっていた僕はSちゃんに意を決して話しかけてみた

「Sさんチィースっ!」

「あっ…ニエ岡くん…」

話すの久しぶりだねぇ…なんて話をして正直この頃のSちゃんは余り目立たないグループの女子で僕は少し派手なグループの一員だったのだ
当時チィース!とか調子に乗って話しかけてみたものの初恋の女の子と思い出話が出来る程のスキルは無く(所詮童貞)尻切れ蜻蛉で終わるのだ
しかし、それからというもの廊下ですれ違ったりするとお互いを意識しあう様になったのである



長くなるので分けます

良かったら続き読んでみて下さい
ありがとうございました