
療養中の1年でDIYやインテリアに凝る様になりましたあくまでも自己満足のせかいなんですけど笑
ホムセンで板や100均で細々したものを集めて飾り付けして楽しんでます
👆の写真はベッドボードを手作りしました総工費は1000円位かな笑オブジェ等は昔BARを経営してたので色々変な小物が沢山あるので懐かしみながら飾ってます

TV周りもゴチャゴチャしてるのですが自己満足しています

ソファー周りも好き嫌い分かれる仕様になっており友人等に「見て見てー!」って言っても連れない返事もしばしばです笑
今回はこの辺で閲覧ありがとうございます
m(_ _)m