と、思い十数年ぶりに運転免許を再取得しました
昔BARをやっていて免許更新に二日酔いで行けなくて気づいたら失効していた愚か者です
地獄の様な1ヶ月を経て教習所を卒業し(学校嫌い)晴れて免許再取得💁🏼
さて、車も必要なので先輩が車関係の仕事をしているのでトヨタのプロボックスを1台用意して下さいとお願いして走行距離12万キロのプロボックスを引っ張って来て貰いました
「走り過ぎだろっ!」
と、思いますがプロボックスは商用車で御座いまして20~30万キロ当たり前に走るという噂を聞き購入しましたボディは白クリーム色っぽく流石にダサいかな?と思い
「塗装もして下さい!」
と、お願いして柿色に塗って貰いましたテカテカは気が引けたので半分ツヤあり(半ツヤって言うんだって〜)にして貰って出来たのがコレ
鉄チンホイールも塗ってくれと言ったのですがオートバックスでカバー買った方が早いし安いとの事でカバーが特売で2000円だったので良しとするか…ネットで見ると皆さんお金掛けてはるのよね〜僕は自身が手掛ける店もなんもかんも適当なんでフワッとイメージ通りになってくれたらそれで良いタイプなのでそれっぽくなったしまぁ良しとしよ〜
本体塗装込みで50万円ならこんなもんでしょ笑
撮影地はこないだ難波OCATで商品搬入の時に停めさせて貰っているので駐車禁止と有りますが許可済です
